TEIO Showroom re*blanc

sp_menu

引っ越ししても
長く使い続けるため
USMハラー2台買いという選択

お客様が長く使い続けるための選択は、住まい方に合わせて組み換えが出来るUSMハラーの特徴を活かして、リビングと寝室に同じカラー同じ形状2台をご選択されました。暮らしの変化に合わせて、1連2段のUSMハラーなら、お引越しをされる時の移動も便利ですし、お部屋の間取りによって並べて配置することも出来ます。さらには、パーツを追加して将来的に大きなシェルフへ組み換えも可能です。

ナチュラルなインテリアカラーにも合う!濃いグレーのアントラサイトを1点投入するだけで、空間がカッコいい雰囲気に様変わりします。置き場に迷う収納したいモノもたっぷり収納できる秀逸な収納システムです。光の当たり方によって、色の見え方も違って見える奥深さも魅力です。

【リブランは静岡県浜松市中央区有玉西町にショールームを構えております】

リブランは静岡県で唯一のUSMハラー正規取扱店です。
チューブやボールでフレームを組むオーダーメイドシステム家具ブランドUSMハラーは豊富なサイズとカラーでオフィスにも、ご家庭のインテリアにもマッチします。
リブラン店頭では専用のモデリングツールをご用意してお客様のご要望をお伺いしながら、PC上でお好みのデザインをモデリングすることができます。
新築やリフォーム、新生活にもおすすめです♪どうぞお気軽にご相談ください。

実例番号
USM_021
カラー
アントラサイト
サイズ
シェルフ W750 D350 H740
ドロップダウンドア×1
エクステンションドア×1
個数
2台

Page top