TEIO Showroom re*blanc

sp_menu

色選びにこだわった
使うほどに惚れぼれな
USMハラーの収納システム

凛とした印象の扉を「ひとたび開けた時に、お好みのカラーパネルが見えるように」と迷いに迷って色決めをしましたT様。USMハラーのカタチはもちろん、その色選びは迷いどころです。
ご自宅のLDKにやわらかく溶け込むUSMハラーの外見は、インテリアに合わせやすいピュアホワイト色。ドロップダウンドアを開いた時に見えるライトグレーが柔らかい印象になります。また、引出収納の中身はミッドグレーで引き締まります。

お子様の手が届きそうな扉は、鍵付きにしたのも小さなお子様がいらっしゃるお客様ならではの配慮です。LDK空間に配置したリビングシェルフとTVボードは、「お掃除がしやすいように」と、床から10センチ伸ばして浮かせています。

TVボードは、USMハラー丸の内ショールームでご覧になられたTVボードを参考にされて、背面にモデム置き場を設けました。
お子様の成長とともに将来ご夫婦ふたりで暮らすことになっても
飽きのこないデザインですので、どう組み替えようか?!今からあれこれ考えることも楽しみにしてくださっていました。
長く使い続けられる家具だからこその楽しみ方ですね。
ひとつひとつ丁寧に選びこまれたインテリアセンスがT様の優しい雰囲気と相まって心地よくて素敵な空間です。

収納するモノも変化しながら、その時に合わせたものを選びとっていく。さりげなく置かれた小物は、暮らしの思い出としてインテリアの一部になったりして、使うたびに愛おしく、使うほどに愛着が湧いてきそう。

【リブランは静岡県浜松市中央区有玉西町にショールームを構えております】

リブランは静岡県で唯一のUSMハラー正規取扱店です。
チューブやボールでフレームを組むオーダーメイドシステム家具ブランドUSMハラーは豊富なサイズとカラーでオフィスにも、ご家庭のインテリアにもマッチします。
リブラン店頭では専用のモデリングツールをご用意してお客様のご要望をお伺いしながら、PC上でお好みのデザインをモデリングすることができます。
新築やリフォーム、新生活にもおすすめです♪どうぞお気軽にご相談ください。

実例番号
USM_018
カラー
ピュアホワイト×ライトグレー×ミッドグレー
サイズ
W1500 D500 H1190
ドロップダウンドア×4
エクステンションシェルフ×2
鍵付き
カラー
ピュアホワイト×ライトグレー
サイズ
W1500 D350+150 H490
ドロップダウンドア
鍵付き

Page top