TEIO Showroom re*blanc

sp_menu

足元をフロートさせた
ピュアホワイトUSMハラーの
TVボード

USMハラーのピュアホワイトのTVボードです。
両サイドはドロップダウンドア、中央は棚板付のオープン棚となっております。
下の部分は清掃性を考えフレームのみにしました。

USMハラーは50年以上デザインが変わっていない不朽のモデル。
基本パーツはボール、コネクタ、チューブ、パネルだけ。
これらの基本パーツを組み合わせることによって、収納したいものに合わせて自由にオリジナル家具を作ることができます。

TVボードはその中でも特に人気が高く、置くだけでお部屋を一気にクラスアップしてくれます。

【リブランは静岡県浜松市中央区有玉西町にショールームを構えております】

リブランは静岡県で唯一のUSMハラー正規取扱店です。
チューブやボールでフレームを組むオーダーメイドシステム家具ブランドUSMハラーは豊富なサイズとカラーでオフィスにも、ご家庭のインテリアにもマッチします。
リブラン店頭では専用のモデリングツールをご用意してお客様のご要望をお伺いしながら、PC上でお好みのデザインをモデリングすることができます。
新築やリフォーム、新生活にもおすすめです♪どうぞお気軽にご相談ください。

実例番号
USM_008
カラー
ピュアホワイト
サイズ
W1750×D350×H490
ドロップダウンドア×2
ディバイダーシェルフ×1

Page top