TEIO Showroom re*blanc

sp_menu

ガレージで使うUSMハラーの
ベージュのキャビネット

お施主様の趣味のガレージにUSMハラーのベージュのキャビネットを2点納品させていただきました。

まずは一番上がガラス天板になったキャビネットです。上品な色合いのベージュが他の調度品ともマッチしています。ベージュは木のインテリアとも相性が良くUSMで人気のカラーとなっております。

反対側には約4mの長さのロングキャビネットです。こちらはレイアウトを変えやすいようキャスター式になっております。中央3つの上段はブックシェルフになっており、お気に入りの雑誌等をディスプレーすることができます。誰もが憧れる素敵なガレージ空間となりました。

【リブランは静岡県浜松市中央区有玉西町にショールームを構えております】

リブランは静岡県で唯一のUSMハラー正規取扱店です。
チューブやボールでフレームを組むオーダーメイドシステム家具ブランドUSMハラーは
豊富なサイズとカラーでオフィスにも、ご家庭のインテリアにもマッチします。
リブラン店頭では専用のモデリングツールをご用意してお客様のご要望を
お伺いしながら、PC上でお好みのデザインをモデリングすることができます。
新築やリフォーム、新生活にもおすすめです♪どうぞお気軽にご相談ください。

実例番号
USM_009
サイズ
W2000×D350×H890
カラー
ベージュ
サイズ
W3750×D350×H780
アングルシェルフ×3
引き出し×5
カラー
ベージュ

Page top