TEIO Showroom re*blanc

sp_menu

スムーズなキッチンワークを
可能にしたL型キッチン

ご新築の際にご依頼いただいたオーダーキッチンは、モールテックス仕上げの天板に真鍮細ハンドルと扉の風合いがマッチした素敵なキッチンです。

天板に使用されているモールテックスは、水を通さない薄く強靭な仕上げ層をつくる左官塗材で、優れた機能性と高い意匠性を合わせ持っています。無限の調色が可能で、あらゆる形へ塗付けられ、キッチンのデザイン性を高めてくれます。明るくナチュラルな風合いのキッチンと爽やかなブルーの壁面とのコントラストが印象的な空間を演出しています。

L型のキッチンは動線も考えられており、作業スペースもたっぷり確保されています。シンク下にはゴミ箱を置けるスペース、その横に食洗機、引出収納と続きます。角を曲がったところに調理機器、そして炊飯器やオーブンなどが収納出来るキャビネットと流れるような動作を可能とした設計です。水栓は金具に手を触れる事なく水の止水が出来るセンサー付きなので、衛生的でとても便利!スムーズなキッチンワークを想定し、デザインだけでない機能面でも優れたオーダーキッチンが完成しました。

【リブランは静岡県浜松市中央区有玉西町にショールームを構えております】

ショールームでは、弊社オリジナルのオーダーメイドキッチンを多数展示して
キッチンキャビネットの仕様や国内外の食洗機やオーブンなどの機器を
実際にご覧になって使用感をお試しいただけます。

自社に工房を構え、既製品ではマネできないデザインやサイズ。
あなただけのオリジナルキッチンを一緒におつくり致します。
新築はもちろん、リフォームのタイミングにもおすすめです!
まずはお気軽にお問合せください。



実例番号
Mo_140
カウンター
モールテックス仕上げ
扉材
メラミン
ハンドル
真鍮細ハンドル
シンク
ステンレス ワンステップシンク
水栓
KVK KM6071EC センサー付
食洗器
リンナイ RSW-F402C-SV
調理機器
三菱 IH CS-T316HNWSR
レンジフード
アリアフィーナ フェデリカ 同時給排
その他
洗剤カゴ、シンク水切りプレート、水切りカゴ

Page top