TEIO Showroom re*blanc

sp_menu

ひとつひとつ選び抜かれた
遊び心溢れる
オーダーキッチン

広々とした作業スペースを実現したU型のキッチンから続くダイニング収納まで、柔らかい木目が美しいメープルの扉で揃えています。表情豊かな扉の形状は框付きと框無しタイプを組み合わされたり、開閉もブラックアイアンのハンドル、プッシュ扉、掘り込み手掛けにされるなど、ひとつひとつ丁寧にセレクトされました。
キッチン天板は、人気の高いコーリアンのウィッチヘーゼル柄。カフェベージュのシンクも人工大理石の同素材を選ばれたので、つなぎ目がなくお手入れがしやすくなりました。
ガスコンロのガラストップはスパークリングカッパー色、引出内部の仕切板もカッパー色と奥様の優しい雰囲気にピッタリな素材やお色選びをされています。
憧れのビルトイン海外製機器GAGGENAUのスチームオーブンは実機のあるショールームへ足を運ばれたり、ご使用されているご知人宅で使用感を試されたり、決めるまでじっくり迷って吟味されました。スチームオーブンとは別にリンナイの電子レンジ付きオーブンもお選びいただき、充実した調理機器に囲まれてお料理のレパートリーが増えそうな予感です♪食洗機はMieleをセレクト。まな板や小物など都度使う洗い物は、シンク上の電動昇降水切り棚が活躍しそうです。入居後は早速、Miele食洗機の綺麗な洗い上がりに感動されていました。洗い物の時間をご家族様との団らんに使えますね。
家電製品をたくさんお持ちのようでしたので、品番をお伺いして家電収納部に納まるようにプランニング。楽に収納出来ましたとお喜びいただけました。手の届きにくいコーナーには使いやすいレマンを装備、調味料もたっぷり収納できるサイズです。ダストボックスも、置き場や使い方をお伺いしたものを提案させていただきました。「これいいですね」と喜んでいただいたオーブン横の予備スペースには天板がスッキリ収納できます。
他にもマグネット貼付け可能パネルを一面にご採用されたり、料理本を置くスペースがあったり、角2封筒が納まる引出を設けるなど、お客様のこだわりがカタチになった理想的なキッチンが完成しました。

実例番号
Na_083
カウンター
人工大理石コーリアン ウィッチヘーゼル
扉材
メープル框扉 ウレタン塗装つや消し
シンク
人工大理石 カフェベージュ
水栓
LIXIL 浄水器付きタッチレス水栓ナビッシュ
食洗機
Miele W600 標準ドア装備タイプSCU
アイレベル
調理機器
GAGGENAU スチームオーブン
調理機器
リンナイ デリシア電子コンベック付きオーブン
レンジフード
クリナップ 洗エール ホワイト
その他
蒸気対応パーツ、オートムーブ水切り カトラリートレイ:シキリナ

Page top