TEIO Showroom re*blanc

sp_menu

赤とグレーのさし色が効いた
コの字型キッチン

「キッチンにいながら、お子様達とお話や勉強ができるようにしたい」「とにかく大きくて使いやすいようにしてほしい」、というご要望を受け、キッチンとキャビネットをコの字(U字)型に配列したキッチンです。
キッチンのカラーは白ですっきりと統一させながら、柱(ハンディストーン)とレンジフード(アリアフィーナ)の色がアクセントとなっています。

作業もしやすく収納量も申し分がないU字型キッチンです。
シンクは人工大理石、水栓はワンタッチで水の出しとめができるタッチスイッチ水栓を導入いただきました。
シンクの左手上部にはワンタッチで昇降する電動式の食器乾燥機を搭載しました。
引き出しには、軽く押すだけで開閉ができるブルム社のタンデムボックスプラスブルモーションを採用。取っ手がないため見た目もすっきりします。

IHの横に1口のガスコンロもビルトインしました。炒め物などでお鍋を振る事ができて便利です。

天井まで全て収納式に。
手の届きにくいキャビネットの上部にはダウンウォールを採用。
上の段まで普段使いに収納が可能です。

デッドスペースになりがちなコーナー部分にはスライド式の引き出しを採用。奥まで無駄なく収納できます。
電子レンジや炊飯器などの家電はオープン収納にし、蒸気排出ユニットを搭載しています。

実例番号
Mo_069
オーダーメイドデザインキッチン
L4400×L2730×D1245(700)×H880
天板
人工大理石(デュポン)
シンク
人工大理石(デュポン)
水栓
TOTO タッチスイッチ水栓
レンジフード
アリアフィーナ
IHヒーター
パナソニック
ガスコンロ
リンナイ マイチョイス
食器洗い機
パナソニック

Page top