TEIO Showroom re*blanc

sp_menu

可動式のテーブルがついた
ステップ対面キッチン

キッチンとダイニングとを兼ねた白いアイランドキッチンです。
食洗機やIHなどは国産のモデルにこだわってご選定いただきました。

ダイニング側のテーブルは可動式となっており、普段は横並びで食事が可能です。
お客様が見えた時などは動かして大きなテーブルとして向かい合って食事ができます。テーブルの上はオープン棚となっており、背板にはモザイクタイルを貼りました。
両サイドにコンセントも設けたので、携帯の充電やホットプレートなどをご使用いただけます。

シンク下はオープンになっています。
ゴミ箱が2つ置けるよう設計しました。
ダイニング側からは見えないですし、シンク周りが一番ゴミが出る場所なのですぐに捨てられて便利です。
調理中にフードプロセッサーやミキサーなどを使用できるよう、シンク下にはコンセントも設けました。

左側はまな板干しと片開き戸になっています。
まな板干しの部分はオープンになっているので取り出しも楽ですし、完全に乾いていなくても乾かしながらしまえて便利です。

水栓は水の出し止めがワンタッチでできるタッチスイッチ水栓。
キッチン側の立ち上がりの部分は掃除がしやすいようステンレス貼りにしました。
立ち上がり部分にはハンガーポールを付け、ふきんやはさみ、計量カップなど使用頻度の高いものを吊るせるようにしました。
ダイニング側からは見えないのもポイントです。

食洗機はTOTOの通いかご食洗機を採用いただきました。
2段のスライド式になっているので、洗いたいものが出てきたら順番を気にせずどんどん入れられるのが魅力です。
上段のかごが取り外せる通いかごタイプ。

IHは三菱のユーロスタイルIH。
ブラックの操作盤がおしゃれです。
グリル無しタイプなので、機器の下を引き出しにできるのも魅力です。
調理で使用するお玉や菜箸などをさっと取り出せます。

おそろいでカップボードも製作させていただきました。

実例番号
Mo_090
天板
人工大理石(マーベデュール)
メラミン化粧版
シンク
ステンレス
水栓
TOTO
食器洗い乾燥機
TOTO(通いかご)
IH
三菱ユーロスタイルIH

Page top