TEIO Showroom re*blanc

sp_menu

鏡面木目の機能的キッチン

鏡面の木目のメラミン化粧板を扉材に使用したキッチンです。
建築で立ち上がりをつけてあり、キッチン部分がダイニング側からは見えないことを利用した工夫がちりばめられています。

立ち上がり部分にはハンガーパイプをつけました。
よく使用する調理器具やふきんなどはこちらに吊るすことができます。

シンク下はオープンでごみ箱が2~3個横並びで収納いただけます。
その横に片開きの収納を設けました。
片開きは上の部分がパイプ棚になっているため、まな板などを乾かしながら収納いただけます。
パイプ棚の部分はオープンなので、扉を開けずにそのまままな板を収納できますし、湿気もこもりません。
扉裏には包丁差しを設置いたしました。

食洗機はミーレの45cmモデル。同じ45cmでも国産の食器洗い乾燥機に比べ約2倍の容量があります。
海外製の食洗機は強制乾燥機能がついておらず食器にも優しく大容量。そのため近年オーダーのお客様によくご選定いただいております。
ご選定いただいたモデルは、運転終了後に自動的に扉が少し開いて乾燥を促してくれるオートオープン乾燥機能付きなので、夜スタートボタンを押せば朝にはほぼ乾いています。

加熱機器はお手入れのしやすいガラストップコンロ。
五徳も食洗機で洗えます。

レンジフードは10年間シロッコファンを掃除しなくてもよいオイルスマッシャー機構付きなので、こちらもお手入れが簡単です。

国内外の機器を自由にチョイスできるオーダーならではの機能的なキッチンとなりました。

カップボードも一緒に製作させていただきました。

実例番号
MO_098
天板
人工大理石
メラミン化粧板(鏡面木目)
水栓
TOTO
食洗機
ミーレ 45cm
加熱機器
リンナイ ガラストップ
レンジフード
富士工業 オイルスマッシャー

Page top