TEIO Showroom re*blanc

sp_menu

鉄板グリルのある
アイランドキッチン

コンクリートの経年変化を表した重厚感あるセラミックカウンターにお好み焼き鉄板を組込みしたアイランドキッチンです。

お手入れしやすいデクトンのカウンターは耐熱性にも優れているため安心です。機能面だけでなく見た目の美しさにもこわだりが。おうちの中にある鉄板焼きですので存在感を抑える工夫をしています。使わない時は鉄板が見えないようにステンレスの蓋を作製しました。鉄板で調理しない時は天板の上はスタイリッシュさを保っています。鉄板の操作部は使う時にドロップダウン扉を開いて操作出来るようにデザインしたので見た目もスッキリ。機器下のオープン部分は鉄板の放熱スペースとしての役割も兼ね備えています。


レンジフードはIHと鉄板2つの加熱機器をカバーするように特注して納めています。シンクもお手入れしやすいガラスコーティングを施したグレーのカラーシンクに浄水器付きのタッチレスの水栓と組み合わせて調理のしやすさも追求しました。洗い物は60センチ幅のミーレにお任せしてキッチンを取り囲むように対面側に椅子を置いてお子様たちとの日常のコミュニケーションもとりやすい。自然豊かな場所でのびのびと解放感溢れるキッチンに仕上がりました。

実例番号
Mo_125
カウンター
デクトンLAOS
扉材
メラミン化粧板
シンク
COMOカラーシンク グレー
水栓
LIXIL 浄水器付きタッチレス
食洗機
ミーレ G6722SCI
調理機器
Panasonic IH
レンジフード
特注品
お好み焼き
特注品

Page top