TEIO Showroom re*blanc

sp_menu

白×マットにこだわった
ペニンシュラキッチン

ご両親からお家を譲り受けたお施主様。リフォームされるにあたりキッチンをオーダーで製作させていただきました。メーカーのショールームをいくつか周られたところピカピカのテクスチャーの扉がどうしても好きになれなかったようで扉からキッチンパネルまで全てマット仕上げホワイトカラーをご選定いただき清潔感のある空間となっています。

カウンターは10mmと薄くお作りしシンクもつなぎ目のない人工大理石のものをご選定いただきました。シンク下はごみ箱が置けるよう一部をオープンに。クードスリムが綺麗に収まっています。食洗機は大容量のミーレの食洗機をご選定いただきました。元々食洗機にこだわりはそれほどなかったようですが食洗機体験会に参加され実際に洗える食器の量や洗い上がりの綺麗さに感動され導入いただく事となりました。レンジフードもホワイトのものをチョイス。IHは魚焼きグリルがお掃除しやすく自動メニューも豊富についたパナソニックのラクッキングリルをご選定いただきました。腰壁は建築工事ですが、笠木部分もカウンタートップと同じ人工大理石でお作りさせていただきました。こちらも10mmと薄いのでスタイリッシュでお手入れもしやすくなります。

同じ材質で洗面化粧台もお作りさせていただきました。

実例番号
Mo_116
天板、シンク、笠木
アクリル系人工大理石
水栓
TOTOタッチスイッチ水栓
食洗機
ミーレ60cm
IH
パナソニックラクッキングリル
レンジフード
富士工業
取っ手
ハーフェレ ステンレス取っ手
キッチンパネル
セラール マット仕上げ

Page top