TEIO Showroom re*blanc

sp_menu

ステンレスの
ペニンシュラキッチン

天板、扉、シンクともステンレスを使用したペニンシュラキッチンです。通気性を良くされたいという奥様のご希望でシンクキャビネットは脚付きでオープンにし配管部分だけステンレスで目隠しを設けました。

シンク右横に洗剤などを収納できるスライド式の収納を設けました。そちらも扉をつけずオープンに。水栓は浄水器一体型のクリンスイを採用いただきました。シンクはステンレスのスクエアシンク。排水口もシンクと継ぎ目のないシームレス構造になっています。段がついており、シンク上でまな板などを使用することができるので、シンク部分を有効にお使いいただけます。

食洗機はミーレの60cmモデル。操作パネル前面パネルともステンレスで統一。レンジフードはタカラスタンダードのホーロークリーンレンジフードを採用いただきました。レンジフードの汚れの約97%はファン以外の部分に付着するそうですがこちらのモデルは整流版などもホーローで出来ているため汚れても水拭きで簡単に綺麗にすることができます。フィルターやオイル受けもホーローで出来ておりその部分は汚れたら取り外して食洗機で洗う事が出来るのが魅力です。IHの下も扉をつけずにスライド式のワイヤーシェルフにしました。フライパンなどがワンアクションで取り出せ便利です。調味料入れは幅20㎝のものを2段ご用意しました。水や汚れに強く、湿気がこもりにくいというご希望とホーローのレンジフードやミーレの食洗機などの機器にもこだわった素敵なステンレスキッチンになりました。

実例番号
MO_109
天板&扉
ステンレスバイブレーション仕上げ
箱体
ポリ合板
シンク
ステンレスファンクションシンク
水栓
浄水器一体型水栓(クリンスイ)
IH機器
日立
食洗機
ミーレ60cm
レンジフード
タカラスタンダード

Page top