TEIO Showroom re*blanc

sp_menu

ステンレスに
とことんこだわった
スクエアキッチン

無駄のないすっきりとしたスクエアのフォルムが美しいステンレスキッチンです。水栓や食洗機、コンセントなどの機器類もとことんステンレスにこだわってご選定いただきました。

オープンなシンク下にはごみ箱などをすっきりと収納いただけます。食洗機は大容量のミーレ、操作パネルと取っ手もステンレスで統一感を持たせました。取っ手の形状は引っかかりにくく丸みのあるデザインでキッチンでの作業を邪魔しません。

水栓はKWCのONO(オノ)。キッチン水栓はピカピカなクローム仕上げのものが一般的ですが、水栓もステンレス仕様にすることで、そこだけ悪目立ちすることなく綺麗に収まりました。オノはレバーハンドルを極限まで細く作られておりフォルムの美しさも魅力です。

コンロはリンナイのドロップインコンロをご採用いただきました。こちらもステンレスで統一し、インテリア性の高いキッチンを更に引き立ててくれます。魚焼きグリルがないため、コンロ下を引き出し収納としてお使いいただけます。また天板もその分薄くお作りできるので、より洗練された雰囲気に。不燃パネルもキッチンパネルではなくステンレス貼りとしました。

キャビネット内部は全てネイビーでお作りしました。引き出しなどを開けるとチラッとネイビーが見えておしゃれです。これから毎日使用するキッチンだからこそ使い手にだけ分かるこだわりを散りばめられるのもオーダーならでは。機器やテクスチャにとことんこだわり、統一感を持たせた素敵なキッチンとなりました。

実例番号
MO_104
天板、扉材
ステンレスバイブレーション仕上げ
水栓
KWC ONO
食洗機
ミーレ
加熱機器
リンナイ ドロップインコンロ
レンジフード
アリエッタ バルケッタ
コンセント
LAMP

Page top