TEIO Showroom re*blanc

sp_menu

花も生けられるトイレと框の塗装扉の手洗い

リブランでお取り扱いしている花も生けられるトイレを設置したトイレ空間です。
ショールーム2階でご覧いただけます。
壁紙はグリーン系で3方向とも少しずつ色を変えました。キャビネットはホワイトの框組み、取っ手と照明はガラス素材で統一。キャビネット等は全て弊社オリジナルのオーダー家具となります。
飾り棚のキャビネットは背面にグリーンのタイルを貼りました。巾木は鏡と同じモールディングを採用。手洗いの水栓には自動水栓を搭載。水栓に直接手を触れなくて良いのでお手入れが簡単です。天板にはホワイトの人工大理石を採用。人工大理石の加工も自社で行っておりフラットではなく段を作って丸みを出しました。
鏡はキャビネットと同じ色の木枠で囲いました。背面の壁紙が鮮やかなグリーンなので鏡を見た時に顔周りを華やかにしてくれます。

【リブランは静岡県浜松市中央区有玉西町にショールームを構えております】

毎日の暮らしの中で何気なく触れているドアノブや水栓のつまみなど
改めて見つめなおすと様々なものが見えてきます。
オーダーメイドの空間で、1日の始まりや締めくくりをより快適にしてみませんか。
新築はもちろん、リフォームのタイミングにもおすすめです!
まずはお気軽にお問合せください。

トイレ
花も生けられるトイレ(i-style)
紙巻き器
i-style
カウンター
人工大理石
水栓&手洗いボウル
セラ

Page top