TEIO Showroom re*blanc

sp_menu

ホテルライクで洗練されたトイレ空間

ご自宅をフルリノベーションされた際にご提案させていただいたトイレ空間です。「ホテルライク」をキーワードに非日常性を感じるシャープで洗練された空間。リフォーム前はよくあるファミリータイプのトイレで古さを感じていましたがオーダー造作を入れて雰囲気が一新されました。
正面と壁側面を一体化させたオーダー造作のウォールナットの塊からそぎ落とされたようなオープンスペース部分は照明の灯りがやわらかく灯され、お花やお気に入りのフォトなどを飾れるディスプレイスペースにしました。
カウンター面にスクエア型のCERAの洗面器、トイレはタンクレスTOTOネオレストをお選びいただきました。配管スペースを利用してカウンター上に手洗いを設置して限られた省スペースにしっかりと機能を持たせています。ウォールナットの木目が縦方向に伸びてすっきりと見える視覚効果もあり、リフォーム前より空間が広く感じられます。

【リブランは静岡県浜松市中央区有玉西町にショールームを構えております】

毎日の暮らしの中で何気なく触れているドアノブや水栓のつまみなど
改めて見つめなおすと様々なものが見えてきます。
オーダーメイドの空間で、1日の始まりや締めくくりをより快適にしてみませんか。
新築はもちろん、リフォームのタイミングにもおすすめです!
まずはお気軽にお問合せください。


便器
TOTO ネオレスト
手洗器
CERA

Page top