TEIO Showroom re*blanc

sp_menu

フロートタイプの手洗いカウンター

弊社ショールームのトイレ空間です。カウンターはボウル一体型の人工大理石タイプでごみ受けがついており、ごみ箱を隠すことができます。壁面にはエコカラットを貼りました。一面鏡の上下に照明を設け、より印象的な雰囲気に。
トイレ空間を快適にして彩りを添えてくれるアクセサリーをご紹介します。ペーパーホルダーとトレイはKAWAJUN製。トレイには花を飾ったり消臭剤を置いたりできます。KAWAJUNのZODIACCOシリーズはクローム×ブラック、クローム×ホワイトの組み合わせが選べます。同じデザインで統一することで、空間に一体感が生まれます。トイレの手すりはホワイト塗装ものを選択しているので空間にスッキリ馴染んでいます。
手洗いボウルは人工大理石の一体型で人工大理石のカウンターをくりぬいてキャビネット内のダストボックスに投入できるようになっています。床にゴミ置き場がないので見た目にもすっきり。壁には凹凸感が空間にメリハリが出るエコカラット、腰までの高さは日常のお手入れがしやすいキッチンパネルを貼付しています。鏡の背面は空間を造り鏡の上下から空間を優しく照らす間接照明を設けました。
水栓は、手をかざすだけで水が流れるDELTAのタッチ&センサーTESLAテスラを体感していただけます。水栓を触らずに水の出し留めが出来るので衛生的ですし、その場を離れると水が自動で止まるため、水の出しっぱなしを防げるのも嬉しい機能です。詳しくはぜひ弊社ショールームでお確かめください。

【リブランは静岡県浜松市中央区有玉西町にショールームを構えております】

毎日の暮らしの中で何気なく触れているドアノブや水栓のつまみなど
改めて見つめなおすと様々なものが見えてきます。
オーダーメイドの空間で、1日の始まりや締めくくりをより快適にしてみませんか。
新築はもちろん、リフォームのタイミングにもおすすめです!
まずはお気軽にお問合せください。

実例番号
SR1F手前
アクセサリー
KAWAJUN
カウンター
人工大理石
洗面ボウル
人工大理石
扉材
メラミン化粧板
壁面
エコカラット

Page top