TEIO Showroom re*blanc

sp_menu

カラフルで遊び心満載のトイレ空間

ドアを開けると目を惹くピンクのクロスに色鮮やかな手洗いボウルがマッチした
遊び心溢れる印象的なデザインのトイレ空間。
狭い場所だからこそ自分好みに合わせた素敵な空間を演出できます。
トイレはコンパクトですっきりとしたタンクレスを採用。
手洗い器は色彩の鮮やかなイタリアの陶器メーカー、オリンピア(Olympia)。
北欧フィンランドのイッタラやポールスミスを思わせる色彩パターンです。
オリンピアはイタリアの衛生陶器の名産地であるチビタ・カステラーナのサニタリーブランドで、洗練された職人の手作業から生み出される色彩やパターンが美しく精度の高い陶器を得意としています。
水栓はボウルの高さに合わせて吐水口の高さや立上りのあるデザインをセレクト。
オーダーで作製する場合、水栓も洗面ボウルも好みのものを選べるのが嬉しくも楽しくもある作業ですが「ありすぎて選べない」と贅沢な悩みがでてきたりします。
お客様のように好みのボウルを選んでからそれに合わせた水栓をセレクトされる方法だとプランニングもスムーズに進められそうですね。
カウンターは間取りと使い勝手に合わせて奥行きを変えて変形したカタチに。壁面の色を魅せるためにボウルを乗せただけのシンプルな造りになりますので配管が見えても良いように壁出しの排水トラップにしています。

【リブランは静岡県浜松市中央区有玉西町にショールームを構えております】

毎日の暮らしの中で何気なく触れているドアノブや水栓のつまみなど
改めて見つめなおすと様々なものが見えてきます。
オーダーメイドの空間で、1日の始まりや締めくくりをより快適にしてみませんか。
新築はもちろん、リフォームのタイミングにもおすすめです!
まずはお気軽にお問合せください。

実例番号
LaMo_022
トイレ
TOTO
手洗い器
カクダイ(オリンピア)
水栓
カクダイ

Page top