TEIO Showroom re*blanc

sp_menu

収納力とデザイン性を兼ね備えたトイレ空間

木目調のすっきりとした見た目のオーダーで製作した手洗いカウンターは、掃除用具や予備のトイレットペーパーが全て収納できる工夫がされています。
紙巻器から水栓器具、タオルリングまでひとつひとつ選べるのもオーダーの魅力。

すっきりして見えるのは、カウンターと扉を木目調のメラミンを同柄で統一しているので一体感があります。手洗い用の水栓はTOTOの自動水栓を採用しています。手に水栓金具が触れないので衛生的に使えてお掃除も楽になります。ボウルはTOTOの角型ベッセルタイプを採用し、壁面ピッタリ配置しています。カウンター側の壁には、エコカラットを一面に貼っていますので、においや湿気を取り除いてくれます。エコカラットは家と空気を美しくするインテリア壁材として優れた空気洗浄機能を備えています。カビ・ダニの繁殖を抑制し、結露対策にも効果を発揮するなど、一年を通して快適な湿度を保つことができますので、トイレ空間に取り入れました。

トイレのアクセサリーパーツにひとつ曲線が綺麗でおしゃれなリラインスのタオルリングは、お客様自身でお選びいただきました。パーツのひとつひとつを自分で選べる楽しさは、オーダーならではの特権です。トイレの操作はシンプルなスティックリモコン。2連の紙巻器を下に配置し、使い勝手も抜群です。水栓下は配管スペースの片開き扉で下段の収納スペースは引き戸。トイレットペーパーなどのストックを隠して収納できます。上段にはオープン部分もあり見せるモノと隠したいモノどちらもお客様の使い方に合わせた収納が出来そうです。

【リブランは静岡県浜松市中央区有玉西町にショールームを構えております】

毎日の暮らしの中で何気なく触れているドアノブや水栓のつまみなど
改めて見つめなおすと様々なものが見えてきます。
オーダーメイドの空間で、1日の始まりや締めくくりをより快適にしてみませんか。
新築はもちろん、リフォームのタイミングにもおすすめです!
まずはお気軽にお問合せください。

実例番号
LaMo_028
トイレ
TOTOネオレスト
手洗い器
TOTO
紙巻器
紙巻器
水栓
TOTO(自動水栓)
メラミン化粧版
タオルかけ
リラインス

Page top