TEIO Showroom re*blanc

sp_menu

木目が部屋とマッチした
TVボード

見た目をスッキリしたい。というお施主様よりのご要望で作製しましたウォールナット突板の美しい木目がお部屋とマッチしたTVボードです。

壁にブラケットレールを埋込しています。そのためお客様の使い方に合わせて棚板を将来的に増やすことも減らすことも出来ます。レイアウト次第で様々な形に変化して使えますので、置くもののサイズも限定されずに済みますね。壁は、建築で塗装をして仕上げています。壁付けの55インチのテレビが取付けできるようにテレビ用金具の取付けをしました。コンセント類もTVの後ろに隠れるように設置したため、乱雑になりがちなコード配線もすっきり収納できます。

テレビボードの扉やカウンター素材は建具と同じウォールナット(突板)を採用していますので、一体感があります。幅3メートル超えの収納になりますので収納量もたっぷり。リビングや家族共通で使うものを収納しやすいように、引出収納と開き扉の収納も設けています。取っ手はカワジュン。上から下に引き下げて使用するドロップダウン扉を採用した真ん中のガラス扉には、お気に入りのDVDなどがたくさん収納できます。壁面の棚板上には、左右に照明がついており、夜はより落ち着いた雰囲気に変化する木目が美しいテレビボードに仕上がりました。

【リブランは静岡県浜松市中央区有玉西町にショールームを構えております】

ショールームでは、弊社オリジナルのオーダーメイド家具を多数展示中です。
自社工房をもち、設計、製作、施工まですべての工程を自社で行っております。
オーダーメイドなら収納したい物や空間に合わせてミリ単位での設計が可能となり
素材、色彩やテイストまでお客様のご要望をかなえることが出来ます。
また家具本体を壁などに固定をすることもでき、震災などもしもの時にも安心!
新築はもちろん、リフォームのタイミングにもおすすめです!
まずはお気軽にお問合せください。

実例番号
FUT_023
サイズ
L3300×H500×D500
棚板
W800×D300
突板(ウォールナット)

Page top