TEIO Showroom re*blanc

sp_menu

足場板を使用した棚柱式本棚

幅約5メートルの壁一面に棚柱式の本棚を作製させていただきました。

棚板には足場板を使用。無垢で無塗装のため、お使いいただくうちに色の変化や反り等も出てきますが、それも既製品にはない魅力。一緒に年を重ねていく楽しみがあります。ブラック焼付塗装の棚柱・棚受けともマッチしています。棚柱はご自身で高さを細かく変更できますし、本棚と違い背板がないため圧迫感を抑えられるというメリットがあります。

ワンちゃん(ブルテリアのアギーちゃん)を飼われているため、ワンちゃんが届かないよう棚板は高さ80センチ程度からと少し高めの位置から設置させていただきました。既存の異国情緒が漂うインテリアともマッチした素敵なリビング空間となりました。

【リブランは静岡県浜松市中央区有玉西町にショールームを構えております】

ショールームでは、弊社オリジナルのオーダーメイド家具を多数展示中です。
自社工房をもち、設計、製作、施工まですべての工程を自社で行っております。
オーダーメイドなら収納したい物や空間に合わせてミリ単位での設計が可能となり
素材、色彩やテイストまでお客様のご要望をかなえることが出来ます。
また家具本体を壁などに固定をすることもでき、震災などもしもの時にも安心!
新築はもちろん、リフォームのタイミングにもおすすめです!
まずはお気軽にお問合せください。

実例番号
FUE_036
棚板
足場板
棚柱&ブラケット
ブラック焼付塗装タイプ

Page top