TEIO Showroom re*blanc

sp_menu

納戸空間の収納

廊下からつながる薄暗いイメージの納戸から、気分があがる家族の収納空間へ生まれ変わりました。

新築マンションをご購入されましたお客様からのご要望で、限られたマンションの収納空間を使いやすく活用したいとご相談を受けました。
そのひとつが納戸空間になります。
「家中の様々なものを収納する場所にしたい」という納戸の有効活用のため、使い方に応じて高さが自由に変更できるROYALの棚柱を御提案させていただきました。
また、壁一面に下地処理が必要になりますので、その仕上げ材をお部屋のアクセントになるようお好みのクロスで仕上げることにしました。

壁面は、モノを置くと隠れしまう場所になりますが、感性に導かれるように選んでいただいた色鮮やかなピンク色の壁クロスは、納戸という物置場所から、うっとり空間になられたようです。キラキラと光る感じも素敵です。

玄関に近い場所ということもあり、季節外の衣類やコートを掛けられるようにハンガーパイプも組込みました。
画像にはありませんが、後日ネクタイやスカーフが引っ掛けられるように、手前の壁にKAWAJUNのタオルハンガーを上下2段に取付けさせていただき、クローゼット収納も兼ねた空間になっています。

他にオーダーの造作家具やシステム収納(USMハラー)なども納入させていただきました。

事例リンク 
TVボード
カップボード
リビングボード
システム収納(USM)

棚柱
ROYAL

Page top