TEIO Showroom re*blanc

sp_menu

スペースを最大限に生かした
自分だけのオーダーキッチン

生活スタイルの変化から、ご夫婦2人暮らし用にとお引越しされたマンションのキッチン。限られたスペースを最大限に生かして、どのように使用されたいか後々の使い方をじっくりと考えられ、メーカーキッチンでは叶えられない細かいご要望を実現したオーダーメイドキッチンです。

キッチン天板を奥に伸ばした立ちあがりカウンターの収納部分にはペット用品の食器や餌を置けるスペースを設けるなど、ダイニング側から見えないようにスッキリ収納。お手持ちの浄水器は機能や使い方を考慮し、カウンター上に浄水器置場を設け、専用水栓を設置しました。こちらも立ち上がり部分でしっかりと隠れます。

シンク上部には引き降ろすタイプの水切り棚を設置。ステンレスシンクは深さやサイズをご要望通りに仕上げるために、特注で作製しています。レンジフード横の吊戸棚は上部から昇降可能な収納棚で、高い場所に収納した物も安心して取り出せます。シンク下にはゴミ箱を置けるスペースを確保。マンションのキッチンはスペースに制限があるため、足元にも引き出しタイプの収納を設けています。壁パネルはマグネット仕様をご希望されました。お手入れも簡単ですし、室内の壁面を有効活用できます。ディスポーザー対応マンションのため、収納量を考慮し、シンク下は両開きにするなど1つ1つ使い方を選んだキッチンです。

【リブランは静岡県浜松市中央区有玉西町にショールームを構えております】

ショールームでは、弊社オリジナルのオーダーメイドキッチンを多数展示して
キッチンキャビネットの仕様や国内外の食洗機やオーブンなどの機器を
実際にご覧になって使用感をお試しいただけます。

自社に工房を構え、既製品ではマネできないデザインやサイズ。
あなただけのオリジナルキッチンを一緒におつくり致します。
新築はもちろん、リフォームのタイミングにもおすすめです!
まずはお気軽にお問合せください。






実例番号
Mo_149
カウンター
人工大理石 マーベデュール
シンク
ステンレスバイブレーション仕上げ
扉材
メラミン
水栓
Hansgrohe フォーカス
浄水器用水栓
TOTO 台付シングル混合水栓
食洗機
パナソニック
調理器具
パナソニック IHクッキングヒーター
レンジフード
クリナップ 洗エール
その他
吊戸棚:水切棚、昇降収納
キッチンパネル:ホーローパネル
タオル掛け

Page top