TEIO Showroom re*blanc

sp_menu

ツヤ感が美しい
白い框扉のL型キッチン

リフォームをご検討されていたお客様。メーカーキッチンでは気に入ったものがなかったためオーダーメイドのキッチンを調べていたところ、リブランHPをご覧いただいたのがきっかけでご相談いただきました。デザインはショールームにあるオーダーキッチンを気に入っていただき、白い框扉のキッチンをご希望されました。ツヤ感や色味などサンプルを見比べていただきながらお好みの素材をお選びいただいています。

機器はシンプルなものをご要望でしたのでグリルなしのIHに。下部は収納として使用できます。L型のコーナーは角を増やして、デッドスペースを少なくする設計に。シンク横にはゆったりと作業が出来るカウンターを備え、その下はゴミ箱を置ける空間を設けています。レンジフードは白い框扉と同素材のカバーを設置。扉に合わせて天板やシンクも白で統一しています。

吊り戸棚の一部はスイングダウンウォールになっており、お客様のお手持ちの機器を使用しています。オーダーキッチンのメリットは、まだ使える機器やビルトインしたい家電が入るようにジャストサイズで設計出来たり、メーカーキッチンでは叶えられなかった自分だけのお好みのデザインを自由に設計出来る事ですね。

お客様のご要望をじっくりお伺いしながら、プランニングさせていただいたオーダーメイドキッチン。白で統一された框扉とゴールドのハンドルがアクセントになったエレガントで清潔感溢れるキッチン空間が完成しました。


【リブランは静岡県浜松市中央区有玉西町にショールームを構えております】

ショールームでは、弊社オリジナルのオーダーメイドキッチンを多数展示して
キッチンキャビネットの仕様や国内外の食洗機やオーブンなどの機器を
実際にご覧になって使用感をお試しいただけます。

自社に工房を構え、既製品ではマネできないデザインやサイズ。
あなただけのオリジナルキッチンを一緒におつくり致します。
新築はもちろん、リフォームのタイミングにもおすすめです!
まずはお気軽にお問合せください。

実例番号
Na_089
カウンター
人工大理石
シンク
人工大理石
扉材
框組 MDF塗装
ハンドル
カワジュン 本金メッキ
水栓
TOTOタッチスイッチハンドシャワータイプ
食洗機
パナソニック NP-45MD9W
調理器具
AEG IHヒーター AH1635CB
レンジフード
富士工業 SERL-EC751W
その他
タオル掛け(真鍮ハンドル)、キッチンパネル、スイングダウンウォール(既存品再利用)

Page top