TEIO Showroom re*blanc

sp_menu

ナチュラルなインテリアに馴染む
ペニンシュラキッチン

ミーレ食洗機のご見学をされに、リブランまでご来店いただいた際、ショールーム展示中のオーダーキッチンにもご興味いただいたのがご依頼のきっかけです。

ご要望のイメージはステンレスの天板キッチンでした。厚みは15mmでシャープな印象に。ステンレスは線の流れが美しいヘアライン仕上げです。扉はシナ合板をセレクトされたのでシンプル&ナチュラルなお家のデザインにピッタリです。

レンジフードのカバーは建築会社様で作製しています。キッチンやお家のインテリアと同じ素材でバランスの良い調和を生み出しています。

水栓はTOTOのシングル混合水栓、ハンドシャワー・タッチスイッチタイプでシンプルな使い心地。シンクは天板と一体型のステンレスヘアライン仕上げなので、統一感がありお手入れも簡単です。

オープンなキッチンは周囲に壁や柱が少なくなりがち。そこでキッチンの側面には照明のスイッチを配置しています。このようにオーダーならご要望の場所にスイッチやコンセントを設置出来る自由なプランが可能となります。

【リブランは静岡県浜松市中央区有玉西町にショールームを構えております】

ショールームでは、弊社オリジナルのオーダーメイドキッチンを多数展示して
キッチンキャビネットの仕様や国内外の食洗機やオーブンなどの機器を
実際にご覧になって使用感をお試しいただけます。

自社に工房を構え、既製品ではマネできないデザインやサイズ。
あなただけのオリジナルキッチンを一緒におつくり致します。
新築はもちろん、リフォームのタイミングにもおすすめです!
まずはお気軽にお問合せください。

実例番号
Na_093
カウンター
ステンレスヘアライン仕上げ
シンク
ステンレス(#320)
扉材
シナ合板 ウレタン塗装
ハンドル
シロクマ ステン小判ハンドル
水栓
TOTO TKN34PBTA
食洗機
Miele G7104Sci
調理器具
パナソニック KZ-AN36S
レンジフード
FUJIOH SCLRL-ECS-902 VLSI 同時給排
その他
包丁差し、まな板立て、コンセント

Page top