TEIO Showroom re*blanc

sp_menu

美しいステンレス天板が映える
ナチュラルキッチン

ご紹介でリブランショールームにお越しいただいたお客様のオーダーキッチンです。天板&シンクはキズや汚れが目立ちにくいステンレスバイブレーション仕上げ。洗剤ポケットのコーナーも設けています。

熱機器の下は調理中にさっとお鍋やフライパンを取り出せるオープンな収納に。シンク下もゴミ箱を置ける空間になっている為、作業がスムーズに行えそうです。収納は全体的にオープンなため、開放的な空間を印象づけます。

食洗機はミーレをお選びいただきました。大容量で洗い上がりもバッチリの海外製食洗機で家事時短が期待できそうです。また、洗濯機と乾燥機もリブランショールームにご来店いただいた際にご興味を持たれて購入いただいています。水栓は浄水器一体型のタッチレス水栓。タッチレスなのでお手入れも簡単ですし、ハンドルではなくボタン操作タイプでスッキリとしたデザインが魅力!いつでも天板の上はキレイをキープできそうです。

お家のインテリアと調和したナチュラルな木の風合いが魅力のデザイン。開放的な空間で家族の笑顔が見渡せるオーダーメイドキッチンが完成しました。

【リブランは静岡県浜松市中央区有玉西町にショールームを構えております】

ショールームでは、弊社オリジナルのオーダーメイドキッチンを多数展示して
キッチンキャビネットの仕様や国内外の食洗機やオーブンなどの機器を
実際にご覧になって使用感をお試しいただけます。

自社に工房を構え、既製品ではマネできないデザインやサイズ。
あなただけのオリジナルキッチンを一緒におつくり致します。
新築はもちろん、リフォームのタイミングにもおすすめです!
まずはお気軽にお問合せください。

実例番号
Na_092
カウンター
ステンレスバイブレーション仕上げ
シンク
ステンレスバイブレーション仕上げ
扉材
シナ合板 ウレタン塗装
ハンドル
シロクマ ステン小判ハンドル
水栓
パナソニックスリムセンサー水栓
浄水器一体型
食洗機
Miele G7104C Sci
調理器具
IH
レンジフード
渡辺製作所 APS-C90CHEMS 同時給排

Page top