TEIO Showroom re*blanc

sp_menu

家族が自然と集う
心地良い広さのアイランドキッチン

ご新築されるのを機にご依頼いただいたオーダーメイドキッチンです。
お客様のご要望は「大きな天板のキッチン」「海外製食洗機をビルトイン」。収納はご希望の大きさなどもあり、メーカーのシステムキッチンでは想い描くイメージと違ったため、オーダーメイドのご相談をいただきました。お客様のこだわりやご希望をひとつひとつお伺いしながらプランニングし、ご家族が自然と集まれる心地良い広さのアイランドキッチンが完成しました。

存在感を放つ大きなステンレスの天板はダイニングテーブルも兼ねており、シンクはキッチンの中央に配置して天板と一体型に。扉カラーは石目模様のベージュグレー。持ちやすいデザインのハンドルもステンレスで全体的に統一感をもたせています。収納部分の内寸はお客様のご要望のサイズ通りに製作したので、収納したいものをジャストで入れる事が出来ます。

熱機器はガゲナウIH、グリドルプレートの組み合わせでお料理が一段と楽しめそうです。食洗機はBOSCHをセレクト。ポイントは足元を照らす時計で、プログラムの残り時間を床面にデジタルで投影するスマートな機能を搭載。海外製食洗機をビルトインする場合、メーカーキッチンでは扉と横のラインを揃えるのが難しい事がありますが、オーダーメイドキッチンならそれも可能です。リブランは工房も備えておりますので、扉の横ラインをピッタリと揃えたり、時計を床に投影させるためのおさまり等、デザイナーや設計、工房スタッフと連携してお客様のお好みのデザインや仕様をとことん追求いたします。

家づくりの際に「キッチンにはこだわりたい」と考えている方はとても多くいらっしゃいます。楽しくお料理出来て、家事が楽になるようなキッチンに。そんな想いにお応えできるのがオーダーメイドの魅力です!


【リブランは静岡県浜松市中央区有玉西町にショールームを構えております】

ショールームでは、弊社オリジナルのオーダーメイドキッチンを多数展示して
キッチンキャビネットの仕様や国内外の食洗機やオーブンなどの機器を
実際にご覧になって使用感をお試しいただけます。

自社に工房を構え、既製品ではマネできないデザインやサイズ。
あなただけのオリジナルキッチンを一緒におつくり致します。
新築はもちろん、リフォームのタイミングにもおすすめです!
まずはお気軽にお問合せください。

実例番号
Mo_146
カウンター
ステンレスバイブレーション仕上げ
シンク
ステンレス
扉材
メラミン
ハンドル
カワジュン
サテンニッケル+ステンレスヘアライン
水栓
hansgrohe タリスセレクトM51
食洗機
BOSCH SMV4ZDX016
調理器具
GAGGENAU CI 262 113
レンジフード
FUJIOH CCLRL-ECS-902 SI
シルバーメタリック
その他
幕板包丁収納

Page top