TEIO Showroom re*blanc

sp_menu

艶やかな黒の天板が美しい
対面キッチン

10年程前にオーダーキッチンを施工させていただいたお客様のお嬢様より、ご新築にあたりオーダーメイドキッチンのご相談をいただきました。メーカーのキッチンも見られたそうですが、黒で統一されたモダンなキッチンにしたいというご要望と、ご両親のキッチンだけでなくお兄様のキッチンもリブランでデザイン、施工させていただいた事で安心感があった事など、リブランにとって大変有難いきっかけでご依頼いただきました。

天板は対面で軽食がとれる大きなサイズにしたい、キッチンはシックな黒で統一したいといったご要望を元にプランニングを進めました。

カウンター側の足元にも扉を設けており、A4縦の本やカタログが入るサイズで、収納力もあります。

食洗機はミーレをセレクト。水栓はお手入れ簡単な自動水栓です。油汚れを徹底して排除したかったので調理機器の前にはガラススクリーンを設置、いつでもキレイをキープできそうです。

キッチンのサイドに扉材と同色同素材のパネルを設置した事でデザイン的にも引き締まり、モダンな空間を演出しています。

対面のカウンター付きキッチンで、家族のお食事や気の合うお友だちでお茶の時間を楽しめる、みんなで集まって会話がはずむキッチンが完成しました。

実例番号
Mo_145
カウンター
サイルストーン ネグロテバス
扉材
メラミン アイカセルサス
シンク
人工大理石 グレー
水栓
KOHLER マレコ ポリッシュドクローム
食洗機
Miele G5214C Sci ステンレス
調理器具
パナソニック IHヒーター KZ-AN36S
その他
ガラススクリーン;コンロ前全面フレーム黒
タオル掛け、包丁差し

Page top