TEIO Showroom re*blanc

sp_menu

家族で広々使える
アール形状が印象的な
オーダーメイドキッチン

キッチンからリノベーションを考える本「REAL KITCHEN & RENOVATION」をご覧になられた事がきっかけで、オーダーメイドキッチンのご相談を承りました。

ご希望のデザインは、リブランショールーム展示の天板がアール形状になったキッチンでしたので、現物をご確認いただきながらプランニングができました。

お客様のご要望でこだわったのはシンク内に1段台を設け、洗剤ポケットなどもお好みのデザインにオーダーメイドしたステンレスシンク。段がある事で下ごしらえや洗い物が効率よく行えそうです。

食洗機はリフトアップ機能が気に入られて、AEGの食洗機をお選びいただきました。

調理機器はクリナップのハイブリッドコンロDual Chef(デュアルシェフ)をセレクトされています。つくる料理に合わせて熱源を選べるため、高火力で火を通したい料理にはガスコンロ。弱火でじっくり加熱したり、完成した料理を保温したい時にはIH。2つの熱源を使い分けることが可能なため、お料理の幅がグンと広がりそうです。

キッチン周りはいつでもキレイを保てるように、リビング側カウンター下は収納になっておりスッキリとした状態を保てそうです。

アール形状のカウンターはリブランでも人気のデザインで、多くのオーダーをいただいています。既存のメーカーキッチンでは実現が難しいデザインで、大きなカウンターを囲んで家族で集まってお茶をしたり、軽く食事をしたり、バーカウンターのように使うのも楽しそうです。

実例番号
Mo_144
カウンター
人工大理石エコプリモ パウダーブラック
扉材
メラミン 木目
サイドパネル
メラミン 黒
シンク
ステンレス
水栓
SANEI シングルワンホールスプレー混合栓
浄水器
東レ トイレビーノ ブランチ
食洗機
AEG FEE93810PM
調理器具
クリナップ ハイブリットコンロ Dual Chef
レンジフード
富士工業 SCLRL-ECS-902RSI
その他
幕板包丁差し、コンセント

Page top