TEIO Showroom re*blanc

sp_menu

広々使える存在感ある
ステンレスのオーダーキッチン

リブランにてオーダーキッチンをご依頼いただいたお客様からのご紹介でご来店いただきました。お客様のご希望は広々と使えるステンレスのキッチン。カウンターの一部をテーブルとして使用できるサイズのものでした。大きなキッチンはメーカーでは思い描くタイプのものがなかったため、リブランまでオーダーメイドのご相談をいただきました。

天板や側面のステンレスはバイブレーション仕上げを採用して傷の心配を解消しています。毎日使う場所なので、気にせず作業に集中できる素材は嬉しいですね。

テーブルとして使う場所は腰かけても足が充分に入る深さになっており、落ち着いて食事を楽しめる設計です。足元の空間の奥にはキッチン用品や小物を置ける収納を設け、テーブル面の下は便利なコンセントも設置しています。

カフェのキッチンを連想させるお洒落な水栓は、お客様がセレクトされました。シンプルなステンレスキッチンに映える存在感のあるデザインです。Miele食洗機の扉やハンドルはステンレスで統一し、シンクは特注なので水切りカゴもシンクサイズに合わせてオーダーで作製しています。IH調理機器はガラストップのフラットな見た目が気に入り、食洗機と同じMieleで揃えられています。サイズ、素材、お好きなデザインなど、お客様の「好き」を詰め込んだ理想のキッチンを実現されました。

実例番号
Mo_143
カウンター
ステンレスバイブレーション仕上げ
扉材
ステンレスヘアライン仕上げ
ハンドル
ステンレス
シンク
ステンレスバイブレーション仕上げ
水栓
SANEI K8731JV-13
食洗機
Miele G5214C SCi ステンレス
調理機器
Miele KM6115
レンジフード
クリナップ 洗エール センタータイプ
その他
ロック付包丁差し まな板立て

Page top