TEIO Showroom re*blanc

sp_menu

存在感のあるR形状の
広々バンブーキッチン

古民家をリフォームされるご予定のお客様。リブランショールームに展示中のキッチンを見られてオーダーメイドキッチンにご興味いただきました。

木目が美しいバンブー素材の引出扉は古民家のイメージにもピッタリと合いそうです。ハンディーストーンの腰はR形状になっており、存在感のあるモダンな印象のアイランドキッチンとなっています。

人工大理石の広いカウンターは、ご夫婦の食事スペースに。シンクもカウンターもホワイトなので明るく清潔感があり、お二人でお料理を作られる時でも十分な広さを確保しています。

海外製食洗機のボッシュをビルトインし、水栓は手をかざすと吐水可能なコーラーのシンプライスに。リンナイのドロップインコンロをセレクトされてコンロ下は引き出しにしています。作業スペースにはカバー付コンセントを設置しているので、お水を使用している時でも安心です。デザイン性の高いオーダーメイドキッチンですが、機能面でも申し分なく実用的なキッチンを実現されています。

【リブランは静岡県浜松市中央区有玉西町にショールームを構えております】

ショールームでは、弊社オリジナルのオーダーメイドキッチンを多数展示して
キッチンキャビネットの仕様や国内外の食洗機やオーブンなどの機器を
実際にご覧になって使用感をお試しいただけます。

自社に工房を構え、既製品ではマネできないデザインやサイズ。
あなただけのオリジナルキッチンを一緒におつくり致します。
新築はもちろん、リフォームのタイミングにもおすすめです!
まずはお気軽にお問合せください。

実例番号
Na_090
カウンター
人工大理石 コーリアン ミルキーホワイト
扉材
竹 横目
シンク
人工大理石 コーリアン ホワイト(専用排水トラップ)
水栓
コーラー シンプライス タッチレス、シャワー切り替え
浄水器
キッツマイクロフィルター
食洗器
BOSCH
調理機器
リンナイ ドロップインコンロ RD641STS
レンジフード
アリアフィーナ アリエッタセンターバルケッタ
その他
独立カウンター:
コーリアン モンタナスエード
サイド・背面パネル:
ハンディストーン タンイエロー

Page top