TEIO Showroom re*blanc

sp_menu

白×ベージュ×ゴールドの
ダイニングキッチン

メーカーキッチンを何社か見られた後に、ご希望のキッチンが見つからず、リブランのHPを見てくださった事がきっかけでショールームへご来店いただきました。リブランショールームには各メーカーの海外製食洗機を展示していますので、ご要望だったガゲナウの食洗機もじっくりと実機をお確かめいただけました。

キッチンのデザインは淡いベージュカラーで天板の石目模様を引き立たせています。天板厚みはシャープに見せたかったため、薄い12mmをお選びいただいた事でスッキリとしたスタイリッシュな印象に。

シンクはハンスグローエのクォーツシンク。IHは白をセレクトされ、天板となじむ明るいスペースに。水栓とハンドルはゴールド系にして、白×ベージュカラーで統一されたキッチンのアクセントになっています。

お子様が小さいこともあり、包丁差しロック機能にも十分こだわられました。グリル下の引き出しは、バーを設置してフライパンを立てて取り出しやすく工夫されています。オープンになっているシンク下は、タオルやまな板を収納するためにバーを設置。その下はゴミ箱を置けるスペースとして活躍しそうです。キッチンの背面にはオーダーメイドで同素材のカップボードを備えました。


【リブランは静岡県浜松市中央区有玉西町にショールームを構えております】

ショールームでは、弊社オリジナルのオーダーメイドキッチンを多数展示して
キッチンキャビネットの仕様や国内外の食洗機やオーブンなどの機器を
実際にご覧になって使用感をお試しいただけます。

自社に工房を構え、既製品ではマネできないデザインやサイズ。
あなただけのオリジナルキッチンを一緒におつくり致します。
新築はもちろん、リフォームのタイミングにもおすすめです!
まずはお気軽にお問合せください。

実例番号
Mo_141
カウンター
デクトン
扉材
メラミン
シンク
ハンスグローエ アルバインホワイト
ハンドル
真鍮細ハンドル
水栓
デルタ トリンシック・タッチ シャンパンブロンズ
食洗機
GAGGENAU DI 260 400
調理機器
日立IHヒーター HT-M100XTF
レンジフード
アリアフィーナ サイドフェデリカ
その他
包丁差し

Page top