TEIO Showroom re*blanc

sp_menu

ステンレスがクールな
ペニンシュラキッチン

ご新築の際に、奥行90cmあるステンレス天板のキッチンをご検討いただきました。

セレクトボタンのON・OFFで水の出し止めができるハンスグローエの水栓をはじめ、海外製食洗機のAEG、浄水器、魚焼きグリル無しの4口ガスコンロなど、お客様がご要望されている機能が充実したペニンシュラキッチンです。

ステンレスバイブレーション仕上げの天板はシンクと一体型で、つなぎめがなくお手入れも簡単です。同時給俳対応のレンジフードはアリアフィーナのサイドフェデリカをご採用いただきました。スッキリとしたステンレス仕上げでクールな印象のキッチン空間が実現しています。シンクオプションのステンレス水切りプレートは、天板フラットにも出来て、溝のある中段にもセットできるようになっているので、活用度はあがりそうです。

シンク下は大きなオープンボックスにしているのでゴミ箱を置くスペースに。シンク前板にはタオル掛け、ダイニング側には収納を設け、天板を伸ばした広々としたデザインとなっており、LDK空間との一体感も素敵です。

【リブランは静岡県浜松市中央区有玉西町にショールームを構えております】

ショールームでは、弊社オリジナルのオーダーメイドキッチンを多数展示して
キッチンキャビネットの仕様や国内外の食洗機やオーブンなどの機器を
実際にご覧になって使用感をお試しいただけます。

自社に工房を構え、既製品ではマネできないデザインやサイズ。
あなただけのオリジナルキッチンを一緒におつくり致します。
新築はもちろん、リフォームのタイミングにもおすすめです!
まずはお気軽にお問合せください。



実例番号
Mo_139
カウンター
シンク一体
ステンレス バイブレーション仕上げ
排水一体型ステンレスシンク
:JSM-K 3F FS 2段レール付
扉材
メラミン
水栓
hansgrohe タリスセレクトM51
浄水器
TOTO TK302B2
食洗機
AEG 60センチ FEE93810PM
調理機器
リンナイ 4口コンロ RD641STS
レンジフード
アリアフィーナ サイドフェデリカ
その他
包丁差し タオル掛け 水切りプレート
キッチンパネル(セラール貼り)

Page top