TEIO Showroom re*blanc

sp_menu

家族や友人と食卓を囲む
ダイニングテーブルキッチン

来客があっても困らないように、キッチンを囲んで座れるレイアウトにしたい。みんなで調理ができるようにアイランドにパーティーシンクも欲しい。そんなご要望をいただいて製作したオーダーメイドキッチンです。ダイナミックで優美な1枚板のアイランド天板はサイルストーンのダリア。水栓にはドンブラハのジンクをご採用いただきました。宝石のように美しいといわれているドイツの最高級水栓金具ブランド「ドンブラハ」は高純度で無垢の真鍮を材料とし、世界中の高級ホテルやレストラン、個人邸などで人々を魅了しています。アイランドカウンターの扉は、グリーンがかったニュアンスカラーをお選びいただき、さり気ないグラデーションが奥行感を醸し出しています。

壁付けシンクの正面は、長く綺麗にお使いいただくために、天板同素材のバックガードを窓の下まで立ち上げて重厚感ある仕上がりに。海外製食洗機のミーレは大容量のため大勢が集まってパーティーをする際に活躍しそうです。調理機器は、ガスもIHも両方とも使えるようにリンナイのマイチョイスを3連結。ベルタゾーニのガスオーブンは使いやすい高さにビルトインしています。レンジフードはアリアフィーナで幕板は、塗装、框ともに扉材と揃えています。キャビネットの内部カラーは、濃グレーをご採用して引き締まった印象に。整然と仕切られて美しいカトラリートレイは木目のネブラスカオークを採用しています。引出金物はレグラボックスをご採用頂きました。外に繋がるドア前に置かれた天板は、お施主様が選ばれたもの。出入りしない時は天板を置いて広く使えるように工夫されています。

【リブランは静岡県浜松市中央区有玉西町にショールームを構えております】

ショールームでは、弊社オリジナルのオーダーメイドキッチンを多数展示して
キッチンキャビネットの仕様や国内外の食洗機やオーブンなどの機器を
実際にご覧になって使用感をお試しいただけます。

自社に工房を構え、既製品ではマネできないデザインやサイズ。
あなただけのオリジナルキッチンを一緒におつくり致します。
新築はもちろん、リフォームのタイミングにもおすすめです!
まずはお気軽にお問合せください。

実例番号
Na_087
カウンター
サイルストーン DARIA
MDF框組 塗装
ハンドル
Häfele ステンレス ヘアライン
シンク
ステンレス
水栓(壁付)
hansgrohe タリスセレクト S300
水栓(アイランド)
DORNBRACHT ジンク
食洗機
Miele W600
調理機器
リンナイ マイチョイス
ベルタゾーニ ガスオーブン
レンジフード
ARIAFINA アンジェリーナ

Page top