TEIO Showroom re*blanc

sp_menu

シックな配色が
上品で重厚なデザインの
アイランドキッチン

2世帯ご新築物件の2階にLDKをプランニングされたお客様のオーダーメイドキッチンです。天板から側板まで人工大理石で作製したゲートスタイルで重厚感あるキッチンに。存在感のあるアール形状の天板デザインはリブランショールームに展示されているキッチンをご覧になられてお決めいただきました。お部屋に合わせたサイズで作成し、アイランドキッチンの周囲を無理なく回れる作業のしやすいレイアウトになっています。

キッチンの天板とシンクは人工大理石をセレクトされ、お手入れが簡単な段差のないシームレスなジョイントに。扉カラーはブラックの天板にあうダークな木目柄のブラウンをお選びいただき、上品で重厚感のある落ち着いた空間となりました。

海外製機器を多くご採用され、水栓はシャワー引出が便利なハンスグローエの「タリスセレクト」。ミーレ食洗機は操作パネルがステンレスタイプ、パネルは扉と同素材で作製しています。ガゲナウのIHは4つ口ありますので限られたスペースで最大限の調理が可能なモデル。天板とフラットに納まるのが気に入りご選定いただきました。レンジフードはアリアフィーナ「センターフェデリカ」で天井の高さに合わせた特注品です。お色はキッチンと統一感を持たせたテクスチャーブラックをお選びいただきました。

シンク下はまな板が置けるパイプを設置し、ゴミ箱を置けるようオープンに。シンク前はスライドカバー付きコンセントを取付けています。使わない時は閉めておけるためデザインの邪魔をしません。ダイニング側にも収納を設けているので収納面でも安心です。背面にはキッチンと合わせたデザインでカップボードもご依頼いただきました。

実例番号
Mo_137
カウンター
人工大理石マーベデュール
サンディブラック
メラミン 木目
シンク
人工大理石 グレー
水栓
hansgrohe タリスセレクトM51
食洗機
Miele G7104C SCi
調理機器
GAGGENAU IHクッキングヒーター
CI 261 114
レンジフード
ARIAFINA センターフェデリカ

Page top