TEIO Showroom re*blanc

sp_menu

ダークな石目柄の扉に
コーリアンのカウンターが
上品なアイランドキッチン

ミーレ食洗機にご興味を持たれたのをきっかけにご来店いただいたお客様。
リブランショールームをご覧になられて、ミーレの食洗機とともにオーダーメイドキッチンのご提案をさせていただく事になりました。
キッチン空間は洗練されたモダンなデザインをイメージされ、扉の色はダークな石目柄をお選びいただきました。天板は上質な輝きの中に川の流れを模したDupontコーリアンのリバーパール。白を基調としたインテリアの中に落ち着いたモダンテイストのキッチンが清潔感のある上品な印象を演出しています。

奥様のご要望は、広々とした使いやすいアイランドキッチンに大容量のミーレ食洗機を採用し、収納は引き出し収納にしてキッチンワークをスムーズにというものでした。あらかじめ家事動線をシミュレーションして家電を置くスペースを確保しコンセントの位置を決定。シンク内は調理スペースとして活用できる機能的な多段シンクをお選びいただき、調理プレートはアイランドキッチンと同柄で作成した事で天板との段差がなく見た目にもスッキリとした印象に。また、家の間取り的にキッチンの一部に斜めの壁があり、綺麗に天板を納める必要がありましたが職人による丁寧な手作業で、壁の角度にぴったり納められました。

毎日使う場所だから快適に気持ちよく過ごしたい、そんな奥様の想いを丁寧にお伺いしイメージをカタチにしたオーダーメイドキッチンが完成しました。

【リブランは静岡県浜松市中央区有玉西町にショールームを構えております】

ショールームでは、弊社オリジナルのオーダーメイドキッチンを多数展示して
キッチンキャビネットの仕様や国内外の食洗機やオーブンなどの機器を
実際にご覧になって使用感をお試しいただけます。

自社に工房を構え、既製品ではマネできないデザインやサイズ。
あなただけのオリジナルキッチンを一緒におつくり致します。
新築はもちろん、リフォームのタイミングにもおすすめです!
まずはお気軽にお問合せください。

実例番号
Mo_135
カウンター
人工大理石 Dupont コーリアン
扉材
メラミン化粧板
シンク
ステンレス多段シンク
水栓
タッチスイッチ ハンドシャワー
食洗機
Miele
調理機器
ガスコンロ リンナイ リッセ
レンジフード
FUJIOH プレミアムプラス
(ホワイト)
その他
天板同材シンクプレート
幕板包丁差し、コンセント

Page top