TEIO Showroom re*blanc

sp_menu

木をふんだんに使った
オーダーメイドキッチンで
自然を感じる暮らし

ご新築に合わせて、ご依頼いただいた木の風合いを生かしたリビングダイニングにしっくりとなじむナチュラルなオーダーメイドキッチン。

木目の扉に煌びやかでエレガントな真鍮のハンドル、シャープなステンレスのカウンターがアクセントを効かせたペニンシュラキッチンは、サイドにダイニングテーブルを並べて家事動線を短縮した設計。キッチンで作業しながら横にいる家族との会話を楽しんだり、お子さまの様子を見ながら家事に集中出来るレイアウトは一連の動きをスムーズに、そして気持ちよく行うため、カウンターとシンクはつなぎ目がなくお手入れが簡単で、いつでも清潔を保てます。食洗機はミーレ、レンジフードはIHと連動するタイプを採用され快適な操作性で流れるようにキッチンワークが行えそうです。

リビング側には無垢の床材を利用した飾り棚と腰壁を配置したことで実用的かつ、インテリア性も高い魅せる収納を実現しました。使い勝手や気分によって、収納物のレイアウトを変えて使いこなす楽しみが生まれそうです。木材のもつ優しさや温かみをふんだんに引き出したオーダーメイドキッチンは時を経るごとに味わいが増す、ふたつとない表情を作り出し、自然の優しさに包まれる暮らしを演出しています。


実例番号
Na_085
カウンター
ステンレス ヘアライン仕上げ
扉材
ホワイトオーク
ハンドル
真鍮
シンク
ステンレス
水栓
クリンスイ GROHE 複合浄水器F914ECO
食洗機
Miele G4920SCi
調理機器
三菱ユーロスタイル
レンジフード
アリアフィーナ サイドフェデリカ

Page top