TEIO Showroom re*blanc

sp_menu

洗練された
オーダーメイドキッチンで
家族やゲストとの
とっておきのひと時を

上品なネイビーブルーと清潔感のある白いカウンターでコーディネートされた、デザインだけでなく機能も兼ね備えたオーダーメイドキッチン。柔らかな外光が射し込み、白い壁と美しい大理石の明るい空間に見事に溶け込んでいます。仕事で多忙な日々を送るご夫婦が週末に大切な家族や仲間ととっておきのひと時を過ごすための贅沢な設計です。アイランドカウンタートップから連続するダイニングテーブル上部にはモダンスタイルのシャンデリア「クランカー」がゴージャスな空間を演出しています。跳ねだしたカウンター下には、パーティなどで使用頻度の高いグラス類がたっぷり収納できます。

ビルトイン食洗機は洗浄と収納が人気のミーレ。アスコのクックトップはキッチンカウンターの背面に設置され、レストランのオープンキッチンを思わせるスタイリッシュな印象に。レンジフードはアリアフィーナ「ドォディチ」。コンロの最大火力はプロ仕様並みに対応した上質かつ洗練されたデザインです。

背面キャビネットにはベルタゾーニのガスオーブンとミーレの電子レンジ付きオーブンをビルトイン。キッチンワークの質を左右する高性能な調理機器が充実しているため仲間が集まるパーティー料理を楽しく快適におもてなしできます。天井まで有効に活用し、手元までカンタンに降ろせるスイングダウンウォールの収納や、キャビネット下部には巾木スペースを利用して脚立を格納しています。シンクはオーダーメイドで水切りプレート、サポートプレートを設置。使わない時には天板と同じクォーツストーンで目隠しできるのでスッキリとした清潔感を保てます。

【リブランは静岡県浜松市中央区有玉西町にショールームを構えております】

ショールームでは、弊社オリジナルのオーダーメイドキッチンを多数展示して
キッチンキャビネットの仕様や国内外の食洗機やオーブンなどの機器を
実際にご覧になって使用感をお試しいただけます。

自社に工房を構え、既製品ではマネできないデザインやサイズ。
あなただけのオリジナルキッチンを一緒におつくり致します。
新築はもちろん、リフォームのタイミングにもおすすめです!
まずはお気軽にお問合せください。

実例番号
Mo_131
カウンター
クォーツストーン
(サイルストーン・パールジャスミン)
シンク
ステンレス オーダーシンク
水栓
KOHLER
タッチレス水栓 K-72218-CP
食洗機
Miele G6722SCi
調理器具
ASKO ガスコンロ HG1145AB
レンジフード
アリアフィーナ ドォディチ
DODL-1251-S
その他
ベルタゾーニ ガスオーブン
F680D9
Miele 電子レンジ付きオーブン H6400BM

Page top