TEIO Showroom re*blanc

sp_menu

木のぬくもりが感じられる
ステンレス対面キッチン

マンションをリノベーションされる際にステンレス天板のオーダーキッチンをご採用いただきました。建築造作で造り付けられるカップボードに合わせて扉やハンドルをご選定いただいておりますため、キッチン空間に馴染みます。

リノベーションされたマンションの玄関ドアを開けると、正面に縦格子の障子が目の前に飛び込んできます。まるで旅館や料亭の1室に訪れたかのようにドアの外と中の景色が一変し異空間へ誘われます。

ひとつひとつ必要なものを選ばれて、創りあげられたキッチンは、ステンレス天板とシンク、そして大容量の食洗機は「必須」。魚焼きグリルは使う?!ふだん使っていないから「不要」な選択も即決です。

マンションならではの天井の高さが限られているためお選びいただける選択肢が狭まるレンジフードは、デザインのお仕事をされているお客様でしたので、マンションの天井高でも使えるアーチ型のデザイン性あるレンジフードをお勧めさせていただきました。シンク下にある片開き扉の裏側には、ブナの包丁差しを付けてキッチンのテイストに合うよう細部まで統一。

調理の際に、水の出し止めがワンタッチでできる水栓を選ばれたり、シンク内を調理スペースとして活用できる多段シンクをご採用され、見た目だけではない、自分たちの使いやすさを選んでいただいております。

搬入する方たちのご協力のおかげで、お客様のご要望サイズでステンレス天板もマンションに設置させていただくことが出来ました。木のぬくもりが感じられる、いつまでも長居してしまいそうな心地よい空間です。

【リブランは静岡県浜松市中央区有玉西町にショールームを構えております】

ショールームでは、弊社オリジナルのオーダーメイドキッチンを多数展示して
キッチンキャビネットの仕様や国内外の食洗機やオーブンなどの機器を
実際にご覧になって使用感をお試しいただけます。

自社に工房を構え、既製品ではマネできないデザインやサイズ。
あなただけのオリジナルキッチンを一緒におつくり致します。
新築はもちろん、リフォームのタイミングにもおすすめです!
まずはお気軽にお問合せください。

実例番号
Na_082
カウンター
ステンレス バイブレーション仕上げ
扉材
シナ合板 ウレタン塗装
シンク
ステンレス2段レール付き
水栓
TOTOタッチスイッチハンドシャワー
食洗機
Miele W600
調理機器
グリル無しIH ユーロスタイル
レンジフード
渡辺製作所
オイルガード
強化ガラス ミスト

Page top