TEIO Showroom re*blanc

sp_menu

オーク無垢框組扉
×
ブラックのL型対面キッチン

ご自宅をリノベーションされるにあたり、キッチン部分をオーダーでお作りさせていただきました。家事動線の良いL型の良い部分とリビングの様子を見ることができる対面式の良いところを兼ね揃えた理想的なレイアウトとなっております。機器類も色味や使い勝手等とことんこだわってご選定いただきました。

ご自宅のLDK部分をリノベーションされたお施主様。キッチン部分をオーダーでお作りさせていただきました。L型で、シンク側が対面になったレイアウトです。近年オーダーキッチンでこのレイアウトをご採用いただくお客様が増えてきております。家事動線の良いL型の良い部分とリビングの様子を見ることができる対面式の良いところを兼ね揃えた理想的なレイアウトです。

扉にはオークの無垢材をご採用いただきました。反り止めを兼ねた框はシンプルなスクエア形状をご採用。框の形状を自由にお選びいただけるのもオーダーならではです。機器類は色味や機能性も吟味し、国内・海外織り交ぜてご選定いただきました。カウンターは柔らかな模様が上品なコーリアンのウィッチヘーゼルを採用。お手入れのしやすさとかわいらしさを兼ね揃えたCOMOのホワイトのカラーシンクとマッチしています。食洗機はミーレの60cmモデル。加熱機器は高火力のセミプロ仕様のプラスドゥを、レンジフードはコロンとした丸いフォルムが可愛らしいアリエッタのジリオをご採用いただきました。

カウンター周りはホワイト系、取っ手などを含んだ機器類はブラック系で統一感があります。水栓はデルタのタッチ水栓でお施主様の御支給品。引き出しの底板は清掃性を考えステンレス貼りに。コーナー収納やカトラリートレーなど細部までお施主様のこだわりが詰まった素敵なL型対面キッチンとなりました。

【リブランは静岡県浜松市中央区有玉西町にショールームを構えております】

ショールームでは、弊社オリジナルのオーダーメイドキッチンを多数展示して
キッチンキャビネットの仕様や国内外の食洗機やオーブンなどの機器を
実際にご覧になって使用感をお試しいただけます。

自社に工房を構え、既製品ではマネできないデザインやサイズ。
あなただけのオリジナルキッチンを一緒におつくり致します。
新築はもちろん、リフォームのタイミングにもおすすめです!
まずはお気軽にお問合せください。

実例番号
Na_081
天板
コーリアンウィッチヘーゼル
オーク無垢(框組仕様)
カラーシンク
COMOシンク
水栓
デルタ(お施主様支給品)
ガス機器
ハーマン プラスドゥ
レンジフード
アリエッタ ジリオ ブラック
食洗機
Miele G6620SCi(ホワイト)

Page top