TEIO Showroom re*blanc

sp_menu

T字形状のモノトーンキッチン

白×黒×ステンレスのモノトーンでまとめられた石目調の扉がシックな装いのT字形状のペニンシュラキッチンです。
レンジフードは美しいフォルムのアリアフィーナ、センタフェデリカ。ステンレス素材のレンジフードと巾木がクールモダンを際立たせています。
デザインにこだわりをお持ちのお客様とは、お打合せごとに形状の異なるキッチンでのご思案を重ねました。最終的に冷蔵庫置き場を建築の壁に埋め込まれるように配置し、キッチンと家電置き場が交わる美しいキッチンに仕上がりました。
使いやすさも考慮し、キッチンと交わる天板は、お客様の手が届く高さにされて、LED照明を設けています。照明をONしますと壁の素材の表情が浮きあがり雰囲気がでます。
ダイニング側もたっぷり収納できるスペースを確保しました。
また、対面キッチンで置き場に困るゴミ収納は、シンク下に袋を引っかけて使えるよう作製しましています。お手持ちの大きめの浄水器本体も収納できるようにました。
キッチン天板は天然水晶約90%を使用したブラック色の高級人造大理石フィオレストーン。水晶が持つ独特の立体感と手触り、質感、光沢が特徴です。
黒い天板は日ごろのお手入れが気になるところになりますので、天然石の風合いを持ちながら自然素材の欠点である汚れのしみこみを克服したクウォーツストーンを採用しました。奥行が1.1メートルありますので、日常の調理スペースとしてはもちろん、ご家族やご友人とキッチンを取り囲んでの調理も楽しめそうですね。

実例番号
mo_121
天板
フィオレストーン ナイトドリーム
扉材
石目調 メラミン化粧板 手掛け塗装
収納
メラミン化粧板ダークグレー
シンク
ステンレス
水栓
TOTO ハンドシャワー水栓
食洗機
Miele 60cm
調理機器
IH三菱ユーロスタイル
レンジフード
アリアフィーナ センターフェデリカ
照明
LEDテープライト電球色
その他
ステンレス巾木・足元コンセント

Page top