TEIO Showroom re*blanc

sp_menu

ステンレスフレームの
ペニンシュラキッチン

オーダーで自由な配置・寸法で作製しましたステンレスフレームのペニンシュラキッチンになります。「ステンレス天板で引出収納の無いオープンキッチンにしたい」というお客様のご要望からフレームキッチンをご採用いただきました。お客様の思う「使いやすい」はオーダーキッチンなら叶えやすくなります。

オーダーキッチンなので作業しやすく手が届きやすい奥行サイズを確認されたりシンクや調理スペースも、ひとつひとつ確認しながら決めていただきました。「見えていたい」と「隠したい」というお客様の明確なご要望に沿ってダイニングテーブル側や通路側はパネルで隠しています。キッチン側からはデッドスペースになりがちなダイニング側の壁際に奥様が趣味のTEAセットが入るワゴンを作製。ダイニングチェアにゆっくり座ってお茶を飲む時間を楽しんでいただけるのではないでしょうか。

キッチン側はビルトイン機器以外すべてオープンになっているのでお客様自身で使いやすいものを選び変化しながら作りあげられるキッチンになります。調理の際にすべてが見えているので探す手間がなく料理を楽しんでもらえそうですね。ステンレス天板は傷が目立ちにくいバイブレーション仕上げにしました。

【リブランは静岡県浜松市中央区有玉西町にショールームを構えております】

ショールームでは、弊社オリジナルのオーダーメイドキッチンを多数展示して
キッチンキャビネットの仕様や国内外の食洗機やオーブンなどの機器を
実際にご覧になって使用感をお試しいただけます。

自社に工房を構え、既製品ではマネできないデザインやサイズ。
あなただけのオリジナルキッチンを一緒におつくり致します。
新築はもちろん、リフォームのタイミングにもおすすめです!
まずはお気軽にお問合せください。

実例番号
Mo 117
天板&シンク
作製ステンレス
バイブレーション仕上げ
奥行80センチ
フレーム
ステンレスヘアライン仕上げ
水栓
TOTOタッチ式水栓
食洗機
パナソニック
調理機器
リンナイガスコンロ
調理機器前
カワジュン ガラスディバイダー
レンジフード
パナソニック

Page top