TEIO Showroom re*blanc

sp_menu

配色にこだわった
黒のⅡ型キッチン
&
カップボード

ブラックの鏡面キッチンです。まず目に入るのがハンスグローエの水栓。ドラマなどのメディアにも多数採用いただいているアクサースタルクセミプロです。おしゃれなだけでなく、使い勝手も良いモデルです。
扉はなんと3色の柄を使い分けられています。どれも黒系で上手にまとめられています。
シンク下はごみ箱が置けるようオープンに。シンクの幕板には包丁収納を設けました。シンク横は60cmのミーレの食洗機を採用いただきました。
サイドパネルにはシンク上の照明のスイッチを設けました。コンセントなどのスイッチ類を自由に組み込めるのもオーダーならではの魅力になります。
IH側はレンジフードを中央に配置し、その両サイドに窓があるレイアウトとなっております。左端にスライド引き出しを設けました。幅50cmと広いので、調味料や調理道具が一度に取り出せ、カウンター上をすっきりとさせられます。右側は家電収納のトールキャビネットです。家電は全て扉で隠せるようにしました。
キッチンの横にカップボードもお作りさせていただきました。こちらにはトースターなどの調理家電収納の他に、カウンター下にプリンターを収納できるスライド棚を設けており、多目的にご使用いただけるようになっています。吊戸棚はアルミフレームのガラス扉で綺麗です。

【リブランは静岡県浜松市中央区有玉西町にショールームを構えております】

ショールームでは、弊社オリジナルのオーダーメイドキッチンを多数展示して
キッチンキャビネットの仕様や国内外の食洗機やオーブンなどの機器を
実際にご覧になって使用感をお試しいただけます。

自社に工房を構え、既製品ではマネできないデザインやサイズ。
あなただけのオリジナルキッチンを一緒におつくり致します。
新築はもちろん、リフォームのタイミングにもおすすめです!
まずはお気軽にお問合せください。

実例番号
MO_097
天板
マーべデュール
シンク
人工大理石シンク
水栓
ハンスグローエ
食洗機
Miele 60cm
扉材
メラミン化粧板3色
レンジフード
アリエッタ
IH機器
パナソニック ラクッキングリル

Page top