TEIO Showroom re*blanc

sp_menu

クラシカルな
白の塗装扉のキッチン

白の全ツヤの塗装の框扉が美しいエレガントなキッチンです。使い勝手を考え、ダイニング側とキッチン側とで扉の形状を変えました。手元が隠れるよう立ち上がりを設け、全体的なデザインをエレガント系に統一しながらもキッチンは使い勝手にもこだわった仕様となっております。

ダイニング側の扉はクラシカルな框形状に。一部をガラスの飾り棚にし、奥様やお嬢様の趣味のプリザーブドフラワーが飾れるようにしました。キッチン側の扉はお手入れをしやすいよう外飾りのみでフラットの扉にし、幅約4mと大きなキッチンキャビネットには、奥様が収納されたい物を予めお伺いしていたものを収まるよう設計させていただきました。

シンク側の立ち上がり部分はカウンターと同じお手入れしやすい人工大理石を貼り、コンセントやハンガーパイプを設置。水栓はフットスイッチを設け、足で水の出しとめができるようにしています。米びつ専用の収納は桐の米びつがスライドできる設計に。レンジフードは清掃性を考えオイルスマッシャーに、レンジフード下のキッチンパネルはホーロー製にしました。マグネットが付くので調理器具を吊るす事ができ便利ご利用いただけます。食洗機とIHはパナソニックで統一。キッチンと合わせてカップボードも製作させていただきました。

【リブランは静岡県浜松市中央区有玉西町にショールームを構えております】

ショールームでは、弊社オリジナルのオーダーメイドキッチンを多数展示して
キッチンキャビネットの仕様や国内外の食洗機やオーブンなどの機器を
実際にご覧になって使用感をお試しいただけます。

自社に工房を構え、既製品ではマネできないデザインやサイズ。
あなただけのオリジナルキッチンを一緒におつくり致します。
新築はもちろん、リフォームのタイミングにもおすすめです!
まずはお気軽にお問合せください。

実例番号
Na_075
天板
コーリアン ウィッチヘーゼル
シンク
ステンレスシンク
水栓
TOTO フットスイッチ付
食洗機
パナソニック 深型
扉材
MDF全ツヤ塗装 白
レンジフード
富士工業 オイルスマッシャー
IH機器
パナソニック ラクッキングリル
キッチンパネル
ホーローパネル
取っ手&つまみ
LAMP 真鍮製

Page top