TEIO Showroom re*blanc

sp_menu

木目とウィッチヘーゼルの
天板が美しい
アール形状キッチン

元々オーブンを組み込んだカップボードのご相談でご来店されたお客様。弊社ショールーム展示品の、アール形状のキッチンに一目ぼれされ、カップボードは既製品にし、ガスオーブンを組み込んだキッチンをオーダーで製作させていただく事になりました。扉材はカップボードと極力色合いを近づけたダークトーンの木目にし、逆にカウンターを明るめの人工大理石にしました。人工大理石が左右もぐるりと取り囲んだゲートスタイルとなっております。今回はご納品までの期間がかなり短く、納期の関係で当初予定していた物よりも高額な柄のウィッチヘーゼルとなりましたが、出来上がりを見て「やはりこの柄で良かった」と私もお施主様も大満足でした。
水栓は、食器などを近づけるだけで自動的にお水が出るナビッシュハンズフリー。シンク下はオープンにし、片開きとパイプ棚を設けました。ごみ箱はもちろん、包丁やまな板、ボウルなどのシンク周りで使用するものが収納できるようになっております。食洗機はパナソニックの深型。オールドア材仕様にしため、扉を閉めると食洗機があると分からなくなります。オーブンは48Lという容量の大きさでハーマンのガスオーブンを採用いただきました。ガス機器もハーマンに。レンジフードはパナソニックのセンターフードをご採用いただきました。

【リブランは静岡県浜松市中央区有玉西町にショールームを構えております】

ショールームでは、弊社オリジナルのオーダーメイドキッチンを多数展示して
キッチンキャビネットの仕様や国内外の食洗機やオーブンなどの機器を
実際にご覧になって使用感をお試しいただけます。

自社に工房を構え、既製品ではマネできないデザインやサイズ。
あなただけのオリジナルキッチンを一緒におつくり致します。
新築はもちろん、リフォームのタイミングにもおすすめです!
まずはお気軽にお問合せください。

実例番号
MO_107
天板
コーリアン ウィッチヘーゼル
シンク
人工大理石シンク
水栓
LIXIL ナビッシュハンズフリー
食洗機
パナソニック 深型
扉材
メラミン化粧板
レンジフード
パナソニックセンターフード
ガス機器
ハーマン
ガスオーブン
ハーマン(48L)

Page top