TEIO Showroom re*blanc

sp_menu

アールのカウンターが付いた
ゲートスタイルキッチン

静岡市の三和建設様のモデルハウスにオーダーキッチンを納品させていただきました。
(駿河区池田プレゼンハウスC区画)
カウンターがアールの形状をしたゲートスタイルキッチンです。カウンターはブラックの砂目で通常よりも
厚めにお作りしたため重厚感がございます。扉の木目もダークトーンでまとめました。

扉は手かけ式ですっきりとしたデザインにしました。全て引き出し式で収納量もたっぷり。
取っ手や食洗機の操作パネル、レンジフードなどはステンレスで統一しました。
カウンターが中央に行くほど広くなるアールの形状になっているので、フラット形状よりも圧迫感が軽減されます。
調理中の作業スペースも広く使え、軽食やお客様が見えた時のテーブルとしてもお使いいただけます。
カウンター側は、サイドパネルの目立たない位置にコンセントを設置しました。カウンターで携帯を充電などができて便利です。

【リブランは静岡県浜松市中央区有玉西町にショールームを構えております】

ショールームでは、弊社オリジナルのオーダーメイドキッチンを多数展示して
キッチンキャビネットの仕様や国内外の食洗機やオーブンなどの機器を
実際にご覧になって使用感をお試しいただけます。

自社に工房を構え、既製品ではマネできないデザインやサイズ。
あなただけのオリジナルキッチンを一緒におつくり致します。
新築はもちろん、リフォームのタイミングにもおすすめです!
まずはお気軽にお問合せください。

三和建設様のHPはこちら。
http://www.sanwagr.co.jp/

実例番号
MO_106
天板
アクリル系人工大理石
シンク
ステンレスシンク
水栓
グローエ ミンタ
食洗機
Miele 60cm
(操作パネル:ステンレス)
扉材
メラミン化粧板
レンジフード
アリエッタ センターバルケッタ

Page top