TEIO Showroom re*blanc

sp_menu

大きな円弧を描く
オープンキッチン

店舗の受付カウンターのように円弧を描いた目を惹くデザインキッチン。円弧の腰壁の内側は、個性ある形というだけでなく、キッチンをコックピットのように動き回れる使いやすいキッチンとなりました。

キッチン側は円弧に沿って多角形にキャビネットを配置しています。キッチンは丸みのあるカウンターではありませんが、コーナーになる直角が無いので最小限の動きで効率的な作業ができます。引出もそれぞれの面に合わせて使えますので便利です。引出の1段目には、調理道具の小物類の整理がしやすいカトラリートレイを付けています。ダイニング側の局面になっている腰壁は、アイカアール。その上のカウンターは、デュポン・コーリアンの人工大理石を円弧に合わせて加工して作製しました。

食洗機やIH調理機器・電気オーブンレンジ、シャワー水栓や浄水器付水栓と、キッチン機器類も充実して組込しています。シンク前には、タオル掛けも兼ねられるように、長さのあるハンドルバーを付けました。キッチンの背面にある白いカップボードとコーディネートして白いメラミン扉をお選びいただきました。レンジフード壁面を濃い目の色にしてアクセントとして空間をひきしめています。ステンレス製のレンジフードが、そこにキッチンがあるという存在感を醸し出していますね。

丸みのあるキッチンもオーダーならでは実現できます。叶えたいカタチや組み合わせをご希望でしたら、オーダーキッチンで作製してみませんか。

【リブランは静岡県浜松市中央区有玉西町にショールームを構えております】

ショールームでは、弊社オリジナルのオーダーメイドキッチンを多数展示して
キッチンキャビネットの仕様や国内外の食洗機やオーブンなどの機器を
実際にご覧になって使用感をお試しいただけます。

自社に工房を構え、既製品ではマネできないデザインやサイズ。
あなただけのオリジナルキッチンを一緒におつくり致します。
新築はもちろん、リフォームのタイミングにもおすすめです!
まずはお気軽にお問合せください。

キッチン
サイズ
L3185(作業側計)×D661(最小寸法)×H850
シンク
ステンレスシンク
水栓
浄水器付水栓(MYM)
レンジフード
富士工業
IHヒーター
National
電気オーブンレンジ
National
食器洗洗浄機
ホシザキ
メラミン化粧板

Page top