TEIO Showroom re*blanc

sp_menu

パイン材を使用した
アンティーク風の
L型キッチン

アンティークパインのL型オーダーキッチン。パインの扉を濃い色の塗装で仕上げアンティーク風に見せたキッチンになります。

L型のボリュームのあるキッチンは「アンティーク風に見せたい」という奥様のご要望から開き扉メインの収納にしていますが使い勝手を考えて開き扉の中に引き出しを設けたキャビネットも組込みでご提案させていただき出し入れもしやすい収納になっています。

アイアンの取手やホーローのシンクも、アンティークがお客様のご要望イメージにぴったりです。シンク下はゴミ箱スペースとしてオープンにしました。リビング側にはキッチンとおそろいの本棚を設置。一体感のある空間に仕上がりました。

ひとつひとつの機器選びから、こうしたい。イメージのものをお選びいただきました。アンティークな雰囲気にぴったりのコーラー(KOHLER)のホーローシンクに同じくコーラーの水栓を合わせました。シャワーヘッドが引き出せるクラシカルなデザインのフェアファックスは、可愛いフォルムでキッチンを格上げしてくれます。白いレンジフードも丸みのあるフォルムがたまりません。選んでいるときから完成が楽しみなキッチンになりました。

パイン材をアンティーク塗装で仕上げた框扉と白い人工大理石のカウンターとホーローシンクの組み合わで温かみのあるナチュラルで可愛らしいキッチンに仕上がりました。アンティーク仕上げなので長く愛用していただけそうですね。

【リブランは静岡県浜松市中央区有玉西町にショールームを構えております】

ショールームでは、弊社オリジナルのオーダーメイドキッチンを多数展示して
キッチンキャビネットの仕様や国内外の食洗機やオーブンなどの機器を
実際にご覧になって使用感をお試しいただけます。

自社に工房を構え、既製品ではマネできないデザインやサイズ。
あなただけのオリジナルキッチンを一緒におつくり致します。
新築はもちろん、リフォームのタイミングにもおすすめです!
まずはお気軽にお問合せください。

実例番号
Na_033
キッチン
サイズ
L2490+1730 × D650 × H850
天板
人工大理石 ホワイト
シンク
コーラー ホーローシンク
水栓金具
コーラー ハンドシャワー水栓
レンジフード
ヤマゼン
IHヒーター
パナソニック
食器洗い乾燥機
パナソニック
パイン無垢材 アンティーク塗装

Page top