TEIO Showroom re*blanc

sp_menu

可動式のテーブルがついた
高級感あふれるキッチン

人工大理石天板をかなり厚めにお作りしたキッチンです。重厚感あるデザインです。カウンター下に納まる2つのテーブルは可動式で様々なシーンに合わせて使い分けることが出来ます。

<blum>のサーボドライブを搭載したキッチンは引き出しの操作が簡単です。カウンター下に納まることができる2つのテーブルは以前からお客様が使っていたテーブルと高さを合わせてあり合わせて並べると大きなテーブルとして使うことができます。シンクは人工大理石のスクエアシンク。大きいので水切りカゴなども引っかける事ができカウンター上をすっきりとさせられます。

LIXILのタッチレス水栓は、直接手で触らないから汚れません。手がふさがっている時も簡単に操作ができます。浄水器用水栓もデザインを合わせてグースネックの物をご選定いただきました。

【リブランは静岡県浜松市中央区有玉西町にショールームを構えております】

ショールームでは、弊社オリジナルのオーダーメイドキッチンを多数展示して
キッチンキャビネットの仕様や国内外の食洗機やオーブンなどの機器を
実際にご覧になって使用感をお試しいただけます。

自社に工房を構え、既製品ではマネできないデザインやサイズ。
あなただけのオリジナルキッチンを一緒におつくり致します。
新築はもちろん、リフォームのタイミングにもおすすめです!
まずはお気軽にお問合せください。

実例番号
MO_061
キッチン
サイズ
L3150×D1180×H850
天板
人工大理石(デュポン・コーリアン)
シンク
人工大理石(デュポン・コーリアン)
扉材
メラミン化粧板 スクープエッジ
水栓金具
LIXIL タッチレス水栓
浄水器
ヤマハ
IHクッキングヒーター
パナソニック
オーブン電子レンジ
パナソニック
食器洗い乾燥機
リンナイ
レンジフード
アリアフィーナ

Page top