TEIO Showroom re*blanc

sp_menu

古材とステンレスが
マッチした
個性的なキッチン

古材とステンレスが見事にマッチしたペニンシュラキッチン型のキッチンです。腰壁には足場板を使用しています。ワンちゃんを飼われているのでワンちゃんがひっかいても良いようにあえてラフな仕上げに。壁の赤いタイルがアクセントになっています。収納はキッチン背面のキャビネットを利用するため、キッチン側は驚くほどシンプルです。

リビングから見たときに非常におしゃれでインテリアの一部になったキッチン。ステンレスの天板が1メートルの奥行きがありサイドにもキッチンからせり出して伸びていますのでダイニングチェアを置けばテーブルとしてお使いいただけます。天板はステンレス。キズの目立ちにくいバイブレーション仕上げにしマットな質感が古材の質感に合っています。

キッチン側は扉を無くしシンプルに。不必要と感じるものを極限まで省けるのもオーダーキッチンならではの魅力です。その分必要なものは加えられますね。ガスコンロ下はお鍋が置けるように棚板を設けシンク下にはコンセントも設置。リビング側から見える水栓はおしゃれで使い勝手も良いハンスグローエのアクサーチッテリオを採用。3ステップシンクには水切りプレートや調理プレート、まな板がシンク内に収まるようにデザインされシンクにつながる洗剤ポケットも設置しています。シンク内を調理スペースとして活用することも出来るのでパーティーなどで天板がお皿でいっぱいになってもキッチン作業をスムーズに助けます。

キッチンをどう使いたい?と取り入れたいものと取り入れなくてよいものの選択からデザインされたキッチンに仕上がりました。

【リブランは静岡県浜松市中央区有玉西町にショールームを構えております】

ショールームでは、弊社オリジナルのオーダーメイドキッチンを多数展示して
キッチンキャビネットの仕様や国内外の食洗機やオーブンなどの機器を
実際にご覧になって使用感をお試しいただけます。

自社に工房を構え、既製品ではマネできないデザインやサイズ。
あなただけのオリジナルキッチンを一緒におつくり致します。
新築はもちろん、リフォームのタイミングにもおすすめです!
まずはお気軽にお問合せください。

実例番号
MO_075
キッチン
サイズ
W2700×D1095×H850mm
天板
ステンレス バイブレーション仕上げ
シンク
ステンレス
(水切プレート・調理プレート・まな板付)
水栓金具
ハンスグローエ
ガスコンロ
リンナイ
レンジフード
アリアフィーナ
メラミン化粧版

Page top