TEIO Showroom re*blanc

sp_menu

土間に設置した
オールステンレスキッチン

土間に設置したオールステンレスキッチン。外で作業をしたあと土足のままキッチンに立てるようにというお客様のご要望と使い方に合わせておつくりしました。

キッチンのキャビネットは無駄を一切省いてオープンにし、代わりにキッチン背面に大容量の収納キャビネットを設けました。このキャビネットは扉で全て隠すことができます。冷蔵庫もキャビネットの中に収めることができますので、収納場所には困りません。レンジフードもキューブ型のセンターフードでシンプルなデザインにしました。天井が現し仕上げでレンジフードのダクトを隠すところがなかったため、空間にマッチするようにアリアフィーナのセンタークーボを選定し、ダクトが見えても良いデザインにしました。耐久性に優れたオールステンレスのため、土足のまま使用できるのが便利です。ヘアライン仕上げのステンレスが美しい、無駄を省いたスタイリッシュなアイランドキッチンとなりました。

調理機器はグリル付きのIHヒーターなど必要な機器類も組込みしています。シンク下には、パナソニックの食洗機を組込みしていますので、ステンレスのヘアライン仕上げで配管なども見えないように作製しています。四角いデザインに合わせて、シンクも丸みの少ないスクエア形状で作製しました。サイズは2700幅のキッチンどこから見てもスタイリッシュなキッチンはどこからでも作業台として使いやすいデザイン性がありますね。

【リブランは静岡県浜松市中央区有玉西町にショールームを構えております】

ショールームでは、弊社オリジナルのオーダーメイドキッチンを多数展示して
キッチンキャビネットの仕様や国内外の食洗機やオーブンなどの機器を
実際にご覧になって使用感をお試しいただけます。

自社に工房を構え、既製品ではマネできないデザインやサイズ。
あなただけのオリジナルキッチンを一緒におつくり致します。
新築はもちろん、リフォームのタイミングにもおすすめです!
まずはお気軽にお問合せください。

実例番号
Mo_088
天板、キャビネット、シンク
オールステンレス
水栓
グローエ ミンタ
IHクッキングヒーター
三菱
食洗機
パナソニック
レンジフード
アリアフィーナ センタークーボ

Page top